おはようございます(*´∀`*)ノ



お酒を呑むとすぐに寝てしまうアタシは、その日その日のブログ更新がとても困難なのですニヤニヤ



…のくせ、年寄りのように朝はとても早いので、どうしてもブログは前日の話題になってしまうのでありますウインク



で、昨日の話。



来週、友達の新築祝いに招待されているので何かいいプレゼントはないかと、久しぶりに町田に繰り出した車ためいきためいきためいき



向かった先はヨドバシカメラ。



いいの見つけましたよ~カナヘイハート

家庭用プラネタリウムカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



これ、うちも欲しいなラブ



すぐにプレゼントが決まってしまったので、前から欲しかったワインオープナーを買いに東急ハンズへダッシュ


電動のと迷ったんだけど、結局こっちにしましたカナヘイうさぎ



さてさてランチタイムですナイフ&フォーク
ここが一番迷いましたね笑



イタリアンに決定!ということで

こちらでランチピザパスタ
食い意地が張っているので写真はありましぇ~んてへぺろ



注意かなり美味しいお店でいつも満席、要予約ですカナヘイびっくり




家に帰ってきてからは、いつものくんくんとのお散歩あしあと&お昼寝zzz





夜は淵野辺に繰り出しました口笛



向かう先は【九州処】さん。



大好きな芋焼酎、しかも魔王を呑みつつ馬刺しを堪能ラブ






も~超幸せラブラブラブ



調子こいて飲み過ぎて、帰ってくるなりバタンキューがいつものパターンですデレデレ



そんなこんなで、また新しい一日が始まったようですあんぐりうさぎ



皆さん、今日も幸せな一日をパーウインク