夜分遅くすみません…こんばんは(*´∀`)ノ



最近、調子がいいもんだからまたもマイホに朝一から出向いたところ…



ビンゴで事故った!
その時のカメラがこちら汗

なっなんと3333G!!びっくり



フゥアってる最中はギャラリーがたくさんいて超恥ずかしかったのねんデレデレ



その後も順調に上乗せしていき








朝から打ち始め、終わったのが夕方6時過ぎ…もうクタクタでしたゲッソリ嬉しい悲鳴



結局最終的には

15000枚ちょい欠けでしたラブ







最近、ツキ過ぎてて怖いなガーン
しばらくお休みしようかな…無気力ピスケ



それでは今日も一日お疲れさまでしたてへぺろうさぎ



おやすみなさ~いバイバイ爆笑