おはようございま~す(*ゝω・*)ノ



またまた昨日の話。



朝からマイホとは別のホールへ沖海4を打ちにマリオGo!Go!



朝一は出ない出ない滝汗



こりゃ今日は惨敗かと思ったその時!!
ラストの500円でコイン
やっと釣れた、しかも大物がチュー


で8連チャ~ンカナヘイきらきら



終わったと見せかけて102回転目でオマケの


2連チャンいえー



10箱ゲットなりカナヘイハート




ホールを出たのが14時ダッシュ



くんくんとお散歩をした後は、一緒にお昼寝zzz




目が覚めると真っ暗ガーン
18時でした笑



そこへ悪友から悪の誘いがグラサン
「今、打ちに来てるんだけど来ない?」



断る理由はありませぬあんぐりピスケ



普段行かないホールに行ってみたら、銭形があるじゃあ~りませんかニヤリ



3000円投資で


いいんでないカナヘイ!?



なので夕飯はリッチにCOCOSでハンバーグステーキ



打ったら食っちゃ寝の一日でした口笛



それでは今日も張り切って行きまっしょいパーてへぺろ