猛暑日キタ‼️ | エレンとローラのリハビリ日記

エレンとローラのリハビリ日記

ある日突然、小脳の腫瘍と診断された娘ローラ。
母エレンとともに治療とリハビリに励む日常を綴ります~♪
よろしくお付き合いくださいね♡

暑ーい🔥

たまらない暑さ❤️‍🔥


毎朝

ピーチ姫は
歩いて保育園へ👣



こんなに日差しが眩しくて暑い日は…


日傘が大活躍〜⛱️



この傘

ステキでしょう❣️


バァバのお気に入りです🙋‍♀️




赤いハイビスカス🌺の前で

ハイッポーズ〜✌️




黄色の花の前でも


ハイッポーズ〜✌️



登園途中のお宅の玄関です〜笑



ここのおじさんに

毎朝

おはようってご挨拶をするんですよ。



ピーチ姫の大好きなおじさん👴



最近、

お見かけしません…😢



体調がすぐれなくて、

あまり動けないんだそうです。


お家から出ることが減ってしまったそうです。


奥様が

心配そうにおっしゃってました。



ホントに心配😟



あまりの暑さに

熱中症警戒アラートが発表されてます🥵



車に乗ったら

外気温が42℃‼️‼️‼️



たいへーん😰



皆さん、

気をつけましょうね❣️


お部屋を涼しくして

水分を多めに飲みましょう〜💧



最近の

ローラは

ピックアップ歩行器でアレコレ練習してます。




ちょっと失礼します。



トイレに入って

ドアノブを回すところ。



訪問リハビリ中



ドアノブに

ラップの芯を挿して…


テコの原理ですね。


ドアノブが回しやすくなりました〜👏



来週から

リフォーム第4弾



ウッドデッキを広げます。



リビングから出やすいように

段差も解消します。



ローラが

ウッドデッキに出られるように❣️



そして、


洗濯物が干せるように🧺



楽しみでーす🏠