虫歯予防デー | エレンとローラのリハビリ日記

エレンとローラのリハビリ日記

ある日突然、小脳の腫瘍と診断された娘ローラ。
母エレンとともに治療とリハビリに励む日常を綴ります~♪
よろしくお付き合いくださいね♡

6月4日は


虫歯予防デー🦷


市の歯科医師会主催のイベントに参加してきました。




ピーチ姫


3歳児の部


一級で表彰状をいただきました〜💖




表彰台で記念撮影



ポラロイド写真。。。



スマホじゃないところが…

レトロっぽい〜笑




腹話術‼️


珍しい❣️



あの有名な男性を思い出すね。

誰だったっけ?




歯のお話を面白おかしく〜

ピーチ姫も真剣に観てました💕



お土産に

歯ブラシと歯磨き粉をいただきました。



白衣の男性から渡されたので、

ピーチ姫ったら、

お医者さんがくれたって大喜び‼️



家に帰って

すぐに歯磨きしてました🪥


昼食前なのに〜笑



午後からは

映画館に行きました。


"スーパーマリオブラザーズ"


迫力があって

面白かったですよ。



まさに

マリオとピーチ姫の物語



我が家のピーチ姫は、

おそらく

初めての映画鑑賞🎞️



「目をつむっても音が大きい」

とか

「チャンネル変えたいけど、リモコンはどこ?」

とか


でも、

ポップコーン食べながら、

スプライトを飲みながら、

がんばって最後まで観てました。



成長しましたね〜💕



ローラが

毎月の行事にしてもいいねって


ストレス発散できた様子でした。


車椅子から座席に移るのもスムーズにできて、

ゆったりできましたからね。




次は何を見ようかな?



今週は

ライブにも行く予定です♪



楽しみがいっぱい‼️