夫の体のことを考えすぐに病院へ行って欲しかったのですが

夫がベッドから頑なに動こうとしない為

迷ったのですが救急車を呼ぶことにしました。


119に電話した時、入院が決まっていること

体調不良を訴えているが頑なに病院へ行かない事を告げるとすぐに向かいますと言ってくれました。


救急車が到着しても夫は動こうとしませんでした。


頑なに行かないと。


救急隊員の方も無理に連れて行こうとすると暴れてしまうということも考えて

このような状態だと強制的に救急車に乗せることができません。。。


何度か救急隊員の方が説得をしましたがダメでした。


仕方がないので救急隊員の方には帰ってもらいました。



私は一気に感情が爆発してしまい

姑に自分の気持ちをブチまけてしまいました。

その時自分が何を姑に話したかはあまり覚えていませんが

もう限界だとか自分1人では対処できないとかいう内容だったかと思います。


当然嫁と姑という関係ですので

姑の気分を悪くしてしまいましたが

もう私は抑えることが出来ませんでした。