ゆうちゃん第二の誕生日 | 巴御前の幸せブログ

巴御前の幸せブログ

徒然なるままにアップします★

ご訪問ありがとうございます😊


今日はゆうちゃんの第二の誕生日🎂

出産予定日でもあり大学病院退院した日でもあります照れ


1月29日に822㌘で産まれ、退院前日に2000㌘になりました!


ババちゃんに抱っこされて退院ウインク

ババちゃん、離さなかったなぁおねがい


NICUではガラス越しだったので初めてほのちゃんとご対面!抱っこも上手にできました爆笑


クリクリオメメラブ


今ではこんなにユニークになりました🎵


何事も興味津々!

恐竜は特にお気に入り


好奇心旺盛で突っ走ってしまうことも…


この日はドーナツ屋さんでランチ🍩

パイとドーナツ3つ完食!



今朝も幼稚園の桜は満開!

年長さんになり、どんどんお姉さんになっています!

身長98㌢

体重13㌔