おはようございます横山です😊


昨日は長距離陸上教室の講師で神奈川県秦野市へ行ってきましたよ~✨️

途中雨が降ってきましたが、教室が始まるとやみました!やっぱり持っています👍✨️



プレス工業の現役の実業団のお兄さん達と講師をやらせてもらったのですが、ご指導も勉強になりますね~!




私は小学生の800mの前のウォームアップ、動き作りをやらせてもらいましたよ~!



ご参加の皆様ありがとうございました。



まさかの東海大学のお知り合いのクラブチームの皆様もご参加下さいましてありがとうございました。兄弟にしっかりご報告させてもらいます。笑






たまに小麦も食べます。
終わった後のビールも美味しいね!