約束 | ともえかーちゃん

ともえかーちゃん

始める事で、私も1人の親の自覚を✨持ち❗️

(令和3年に入り生活保護受給、病名は明かしていませんが、18歳で精神疾患患者、月日は流れ実年齢43歳。もう、疾患の方は落ち着く時なのに…病名持ちだからって苦しめていい訳ではないです)

今日は、5日目…



後火曜日の昼前まで、息子さん居ます。






2日間…だけ!



預けるショボーン



9月10日には、息子さんの完璧帰還です。






この日付は、先週の火曜日に児相さんに行き、決めて来た!




約束事





です…





この1週間は、大切に大切に。



楽しく過ごし…引き続き、9月10日以降も、この様子で過ごす為の…




ちょっとした、練習期間。





私は最初から




そんな物はいらなかったなかったショボーンショボーン






でも、仕方ないから…





この時期を大切に過ごしています。





彼をもう、乳児院で見たくはない…ですからね。






布団、小さな布団がひかれた。



面会室なんか、ナンボのもんじゃいい!





あんな施設なんか、無くなればいい…と、愚痴を吐きます。




本当に迷惑だった…期間だったと!




言える様に私は過ごしたいです爆笑






夏は…夏幸は、すやすや隣で寝てくれてますよニコニコ




では、また、ありがとうございました😊