冬ですね~・・・ | 日記

日記

ダンナとシェリーとわたしの2人と1ワンの日記です
シェリーは 2011年の震災で 福島から神奈川の保護シェルターで保護されたお母ワンから生まれ 2ヶ月で我が家の家族になった 被災犬2世。
19キロの中型雑種です。
2018年9月に わたしが脊髄炎になり 後遺症の愚痴も書きます

こんばんは~

いつも お久しぶりですチュー

この頃 急に寒くなってきて

朝晩は 暖房に ストーブのW使いになり

もうすぐ クリスマスに お正月かーって

一段と朝は起きられなくなる

シェリーとわたしですニコニコ


シェリーは 普段 旦那と1階で

寝ていますが

旦那の出勤時間になると

わたしの寝室に移動して

もう一眠りします照れ

飼い主のわたしに似て 

よく寝るワンですビーグル犬あたま







昨日の富士山富士山




たくさん走って たくさんゴロスリして

ばっちいシェリー真顔







海は 透き通って 富士山が白くなってきて

本当 冬らしくなってきた





今日は 曇り~






寒い 寒い~




最近のシェリーは

ごはんを食べたら 米つぶくっつけて~笑



食べ方も お水の飲み方も

下手くそなんだよね~ゲラゲラ