人感センサーの高さ | 頑張って住友林業のお家をたてました!

頑張って住友林業のお家をたてました!

お家を建てました。
夫50歳、妻41歳。
31年4月に赤ちゃん誕生。
有名ハウスメーカーである住友林業さんにお願いして、金銭面も体力面も頑張って理想の木の住まいを。

子供が巣立ったら夫婦2人でのんびり暮らせる家を目指しました。











先日、施主検査で家族玄関の人感センサーつきライトの高さを変更した記事を書きました。
右矢印引き渡し前に変更したこと②

結果、無事に反応しましたことをここにご報告いたします。







床から15センチくらいのところにセンサーがあります。




右方向70センチくらいのところで照明がつきました。
正面は2.5メートルくらいに壁がありますが、正面に入ったところでつきました。




これにより、我が家には少ない、貴重な壁面を利用することができるようになりましたOK