こんにちは💓


ラブハンター🤍もえです🧚🏻‍♀️



今回、上野由美子さん&達也さんご夫婦による


【555名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断♪ 

を受けてきました💓



シンデレラ起業塾主宰の上野 由美子さん。

香港に住みながら

事業もいくつもされていて

めちゃくちゃ活躍されている方✨✨



半年以上前にclubhouseで拝見してからずっと気になっていました。




でも、実は今回受講するまでは、私の勝手な妄想で、すごく厳しい方かもしれない!心打ち砕かれたらどうしよう!とビクビク😂ドキドキ🤣していました。



が、、、



ぶっちゃけ、

受けて本当によかったです💓




講座が始まってから、私の妄想のイメージとは全然違って、すごく笑顔が素敵で話しやすいし、何よりgiveがすごい方✨✨とにかくとにかく美しい♡



そしてご主人の達也さんの説明も神かと思うくらい、めちゃくちゃわかりやくて、なにより面白い🤣



今まで漠然とやっていたSNSでしたが、


プロフィールの設定で、ここはやった方がいい!ということも、

コンセプト、導線、、、、、、


細かいところまで色々と教えていただけて、


えっ!!ここまでアドバイスしてもらえるのー😮✨✨と感動と爆笑の連続でした‼️


嬉しいことに、これからやることがたくさんだ💓




本当にありがとうございました💓✨✨




SNSこれでいいのかな?集客出来てないな。。。

など少しでも気になっている方は絶対受けた方がいいです✨

詳細はこちら♪


 



ラブラブ期間限定お申し込み受付ラブラブ

大好評だった
男性の心を虜にするリアクションレッスン

1月15日(土)
までにお申込みの方に、


・2大特典付き
 通常¥30000円のところ
特別価格60分¥8000で募集します🍀
  

💎3名様限定


特典その1.
年収5000万の年下彼をおとした方法をお伝えします💓

特典その2.
男性のタイプ別攻略法をお伝えします💓


気になる方はこちらに登録し、
リアクションとメッセージください🍀
↓↓↓


💎お客様のご感想の一部💎



__________________________________


『バツイチ40代の私が年収5000万の年下彼に溺愛されて結婚する方法♡』


年齢なんて気にしなくていい!

妥協なんてしなくていい!

年間200人の恋愛に悩む女性を見てきた私が届ける

🦋自分大好き毎日happy❣️彼からも愛されすぎて困っちゃう❣️メソッド