今年もあと3時間ちょっと。

たくさんのステキな生徒さんに恵まれ、毎日、充実した日々を過ごせました。
そして、
生徒さんによるコンサートの実現、生徒さんのコンクール数々の入賞、発表会、ハーモニーホールでの演奏、小学校での道徳担当、数々のイベント出演。
また、
脳トレピアノの資格をとるため、京都に通い、来年、また、新たな挑戦!を、と、決めています。
わたしができることをすべてやり切った1年でした。

たくさんのピアノ教室があるなか、一緒にレッスンできることに感謝し、生徒さんとの出会いを大切にすることを忘れず、来年もわたしにしかできない、わたしだからできる❣️生徒さん1人1人と向き合うレッスンをこころがけていきます✨


わたしと、一緒な時間を過ごしてくれた生徒さん、お仕事をさせていただいた方々に心から感謝したいと思います。

来年もよろしくお願いします。