こんばんは♡

 

どんなライフステージでも

私だけの成幸法則で

理想の未来を叶える♡

高橋ともえです。

 

 

プロフィールはこちら

高橋ともえのプロフィール

 

 

出産して4週間経ちました。
そう言えば今年もあと2か月!!

あっという間ですね!

 

私はというと

先週、専属秘書のお仕事に復帰しました。

 

自分で復帰時期を選べて

自宅で仕事が出来るって

本当にありがたいことです。

 

 

全てご紹介で成り立っているので

大きく載せていませんが

実は在宅秘書もしています。

 

 

 

さて

「上手くいく人は○○してる人」

 

この○○に入る言葉

何だと思いますか?

 

 

 

 

それは

「継続」してる人です。


 

 

先日気づいたのですが

秘書のお仕事はかれこれ4年。

一番長くやっています。

 

 

実は、もともと秘書をやろう!

と最初から目指していたわけではありません。

 

 

 

秘書としてのお仕事の始まりは

 

たった1つのお申込みフォームの作成でした。

 

 

それが、今は女性起業家の専属秘書や

企業様の事務サポートを

させて頂くまでになるなんて

 

当初の私は想像もつかないことです。

 

冒頭に書いた通り

秘書になりたい!と目指していた訳ではなかったので

 

2回ほど辞めようとも思ったことがありますが

今は辞めなくて本当に良かったと思っていますww

 

でも、得意を生かして

女性のために役立ちたい!とは

思っていたので結果オーライです。

 

 

 

契約形態にもよりますが、

私のように専属秘書や

事務サポートというのは

 

スポット的に入るものではなく

継続して長期でサポートさせて頂くケースが多いので

 

100%保証はありませんが

長くお付き合いさせて頂ける方が

見つかれば

常に集客をしなければならない。

ということが少ない方だと思います。

 

それも私にとっては嬉しい♡

 


 

 

 

「継続する」ことって

本当に大切。

 

それだけ経験と実績も積めるし

何よりも自分の自信となります。

 

継続してたから

たった1つのお申込みフォーム作成が

 

今は数社様とお仕事をさせてもらえてる訳で・・

 

上手くいってる人は

途中で諦めないし辞めたりしない。

 

たとえ、上手くいってなかったとしても

継続することで

改善をしていくし

経験値も上がるから

 

絶対いつかは

”パァ!!”と開けてきます。

 

私も3年目に

ご紹介で一気にクライアント様が増えました。

 

そうそう!

継続できてるってことは

お客様にとっても

信頼材料になりますからね。

 

逆の立場だったら

美容院でも何でも

新しい人より

長くやってる人の方が安心だと思うのと

同じです。

 

 

 

多くの成功している方も

苦労した時期はあっても

辞めずに継続されたから

その先の成功があります。

 

先が見えないことを

やり続けるって

しんどいこともありますが、

 

継続してきた期間と比例して

得られるものは大きいですよ。

 

 

 

 

~あなたの真実の扉を開く~

本当の魂の目的を知るセッション

 

あなたにとっての

真実=幸せ、価値観 を

一緒に掘り起こして

理想の未来へと

1歩を踏み出す後押しをさせて頂きます。

量子力学、インナーチャイルドを癒すワーク、引き寄せ

私がこれまで取り入れてきた全てを

盛り込んだセッションです。

 

https://ameblo.jp/tomoe215/entry-12524351757.html

 


 

 
セレクトショップ Mikoto
”あなた”と”ここにしかない可愛い”の縁結び❤


https://mikoto02.thebase.in/

「私らしく、好きを大切にする」
「お気に入りで囲まれたライフスタイル」を提案しています。


・リラックスショーツ
・海外から取り寄せた子供服・女性ファッション
・ファブリック(入荷予定)


image