こんばんは。

次世代の夢の叶え方をシェアしている

高橋ともえです。

 

 

ちょっとしたきっかけで

これから先のことが不安になったり

自信がなくなることってありませんか?

 

 

ちょうど先日私は

そんなことがありました。

 

 

まだ決まってもない未来について

心配になり

そういう時は決まって

マイナスな方に考えてしまうのです。

 

 

 

どこかで切り替えないと

とめどなく考えこんでしまい

次から次へと不安要素を見つけてしまう。

 

正に負のループです。

 

  

今は心を切り替える方法を知ってるので

何日も引きずることはありませんが

 

昔の私はけっこうな時間引きずっていて

そんな時に限ってやることなすことが

上手くいかないことばかりで

それは大殺界ともいえる時間でした。

 

今考えれば当然のことだと分かります(*_*;

 

 

 

 

 

これから先のことが不安になったり

自信がなくなっているときは

 

 

目の前の豊かさに目を向けられていない

ときなんです。

 

 

目の前にある豊かさに気づかず

「ない」という認識でいると

本当はあるものが見えなくなり

失望感が生じます。

 

 

それが未来にも同じように反映されて

不安を生み出すんです。

 

 

 

 

だから、

 

不安になったらまずやることは

 

目の前の”豊かさ”、”ある”を

意識することです。

 

 

 

普段当たり前になってることありませんか?

 

・携帯があって使えている

・仕事がある

・信頼できる家族や仲間がいる

・スーパーやコンビニで買い物が出来ている

・・・etc

 

 

あなたの当たり前は、誰かにとっては

とても豊かなことで、

当たり前じゃないかもしれません。

 

 

小さなことでも”豊かさ”に目を向けていると

不思議と不安を解決しようと

安心できる方法を探すようになります。

 

 

私はこの方法を身につけてからは

不安な気持ちになっても

わりと冷静に対処できるようになり、

引きずることがなくなりました(*^-^*)

 

 

 

それと、不安な時ほど

あれこれ手を出さないことです^^

 

焦りからくる行動は

いい結果を生み出さない。

 

私も何回も反省しています💦

 

 

 

人間の意識ってすごいですよね💕

 

目の前の”豊かさ”に目を向けるのは

不安になったときに限らず

普段から意識しておく

 

いいものが引き寄せられるかもしれません❤

(私は実際に引き寄せました♡)

 

人は意識したものしか見ない生き物ですから✨

 

 

ぜひ、試してみてください(#^.^#)

 

 

 

 

 

~あなたの真実の扉を開く~

本当の魂の目的を知るセッション

 

あなたにとっての

真実=幸せ、価値観 を

一緒に掘り起こして

理想の未来へと

1歩を踏み出す後押しをさせて頂きます。

量子力学、インナーチャイルドを癒すワーク、引き寄せ

私がこれまで取り入れてきた全てを

盛り込んだセッションです。

 

https://ameblo.jp/tomoe215/entry-12524351757.html

 


 

 
セレクトショップ Mikoto
”あなた”と”ここにしかない可愛い”の縁結び❤

https://mikoto02.thebase.in/

「私らしく、好きを大切にする」
「お気に入りで囲まれたライフスタイル」を提案しています。


・リラックスショーツ
・海外から取り寄せた子供服・女性ファッション
・ファブリック(入荷予定)