セレクトショップ『Mikoto』

リニューアルOPENしました!!

 

 

https://mikoto02.thebase.in/

 




~”あなた”と
”ここにしかない可愛い”の縁結びハート

 

「私らしく、好きを大切にする」
「お気に入りで囲まれたライフスタイル」を提案

 

かわいい
特別感
自分の感性を大切にする

 

をコンセプトにしています。



 

取り扱い商品は
・子供服~女性ファッション
・リラックスショーツ

 

幅広い年代の
”かわいい”が好きな女の子の為に

ベトナムから仕入れたお洋服
 

シルクの手作りショーツ
 

を取り揃えてます♡

 





 

■□■□■□■□■□■□■□■□

9月3日までOPEN記念セールをしています
ぜひ、遊びにいらしてください❤

https://mikoto02.thebase.in/

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

この度長年の夢が
この8月で一気に叶いました!!

これも錦織 美咲さんの
タイムマシンのおかげです❤
 

本当に感謝✨

 

 

誰でもどんな状況でも夢は叶う!!
自分1人で叶えようとしない!!

 

を体験しました。

また詳しいことは投稿したいと思います^^

 

 

ショップURL
https://mikoto02.thebase.in/

インスタはこちら
▶ https://www.instagram.com/mikoto.215/?r=nametag
フォロー大歓迎です💓

 

今後ともよろしくお願いします💓