こんばんは。
次世代の夢の叶え方をシェアしている
高橋ともえです。








父、母と3人で
ソフトクリームを食べに行きました。


お店の外観が可愛い❤️
田舎の田んぼのど真ん中。
ビニールハウスの並びに突然現れる
ビビットカラーのお店🤣




もう、親子だけでゆっくり出掛ける
ってしばらくないんじゃないか。と思い、
3人で行って来ましたよ^ ^


時間は有限


頭では分かっていても
思いついたこと
やろうと思ったことなど


後でやろうー。と
後回しにするクセがありましたが(・_・;
なので頭にあれやらなきゃと
ずっと残ってる状態


妊娠してから
時間の期限を
意識するようになりました。



出産したから
全てが出来ない訳ではないけど
最初は何かしら制限はつきもの。


でも、その制限さえも
つきっきりで子育て出来るって
思えるほど愛おしい💕
のかもしれません。


まだ産まれてないので
どんな感情が湧くのか
分からないですが


とにかく、身体が自由なうちは
やりたい!やってみよう!
と思ったことは
やろう!と思い行動してます。



頭の中でやりたいなー。
と思っていること
やりきらなきゃ

産まれて来ない気がしてきました笑い泣き



残りほんと僅かなマタニティライフを
楽しみます❤️


お店はこちら
『もみの木 農家のソフトクリーム屋さん』



セレクトショップ Mikoto
”あなた”と”ここにしかない可愛い”の縁結び❤

https://mikoto02.thebase.in/

「私らしく、好きを大切にする」
「お気に入りで囲まれたライフスタイル」を提案しています。


・リラックスショーツ
・海外から取り寄せた子供服・女性ファッション
・ファブリック(入荷予定)