こんな立派なスイカを頂きました♡

 

 



 

こんばんは。

 

次世代の夢の叶え方をシェアしている

末永ともえです。

 

 

 

大きなスイカ1/2!!

 

 

500mlのペットボトルがあったので

比べてみました^^

 

 

ペットボトルが300mlくらいにしか見えない笑い泣き

 

 

 

スイカは私も夫も大好物なので嬉しい~!!

 

 

少しシャーベットにしても良さそう💓

 

 

 

有難い頂きものでした^^




 

100%シルク✨
ゆる可愛リラックスショーツの販売開始しました♡


これまではご紹介の方やご依頼頂いた方のみ
お作りしていましたが、

私自身がとても気に入っているのと
有難いことにご好評いただいており、
身体にも、勿論よいものだし

沢山の女性に知ってもらいたい!と思い
販売を開始することになりました。


1つ1つ手作りです。


販売開始から残り1点になりました♡




商品の詳細はこちら


これからデザインの幅や数も増やしていきますので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです^^