車で日帰り旅行に行ってきました♡

妊娠8ヶ月の遠出。
楽しかったのはもちろん
新しい発見
反省もあった日帰り旅行でした^ ^


おはようございます。
次世代の夢の叶え方をシェアしている
末永ともえです。



伏見稲荷大社


京都は三重県から1時間半で行ける距離。
ちなみに奈良県、名古屋までも
2時間弱で行けます^ ^


私は4度目の京都✨


夫婦で行くのは初めてで、
お互いに行ったことのない場所を
周りました。



三十三間堂 

→東寺

→二条城

→伏見稲荷大社

→四条河原町




三十三間堂 


東寺


二条城

けっこう行ったけど、
正直1日では足りない(^^;
次はゆっくりと1泊か2泊したいですね。

  
四条河原町の梅園さんで



今回の旅で反省したことは、

妊娠前と同じ感覚を持ってはいけない
ということ。
今更かも、、



途中苦しくなって、
背中が痛くなり
気持ち悪くなったのです(>人<;)




具合がおかしくなったのは
ちょうど東寺にいた時。



出だしから
体調不良で今日1日大丈夫か!?
と心配になりましたが、
腹帯を外し、
クッキーを食べたら落ち着きました。
(腹帯ベルトをして出掛けたのは初めて)
 


・普段とは違う腹帯ベルトをつけたこと

・もしかしたら低血糖だったかも

・大きいお腹でよく歩いたこと

が原因だったかと思います。



その後は
車移動がメインで
夫が気遣ってくれたし
楽しく観光✨

何事もなく無事家に帰りました。




今回の反省で
これから更にお腹が一気に大きくなるので
「これくらい大丈夫でしょう。」と考えを
改めようと思いました。


新しい発見は
次の記事で書きますね^ ^