ヘアカラーとカットに行ってきました♪

 

 

今回は暗めにしたけど
ただ慣れないだけなのか
やっぱ明るい方がいいなー(*´꒳`*)

 

 




しばらくしたら
色が抜けてきて
明るくなるはずだから様子見です。

 

 

それか、
出産までもう1回行こうかなてへぺろ

 

 

妊娠したら

気にする人は

カラーを控えるみたいだけど

(私も昔はやらないって思っていた)



 

”妊娠中のカラーリング”について調べると

賛否両論あって

頭皮にあまりつけなければ

そんなに影響はない。

という意見もあれば、

控えた方がいい。という意見も。

 

 

産婦人科の先生は

「大丈夫ですよ~(*^-^*)」と

仰っていたし、

 

美容師さんも、

大事を取ってやらない人もいれば、

なるべく頭皮につけないように

カラーさせてもらう人もいる。

と仰ってました。

 


 

結局、情報過多で

真実ってわからない。

 



その中で

自分が決めたものが

正しいと思う。



 

勿論、決めたことには

責任を持っての前提で。



 

 

カラーリングにはじまり

妊娠して色々と

考えさせられることがあります^^