アイロン台や花瓶を処分 | 突然の突発性難聴

アイロン台や花瓶を処分

今日はのんびり昼寝をして過ごしました。

 

時間があったので

不要な物は なるべく減らしたくて

アイロン台と花瓶を処分しました。

 

アイロン台は

先日テレビを見ていましたら

木綿の座布団がアイロン台変わりに使え しかも きれいに仕上がるとのことで

試してみました。

納得の仕上がりでした。

 

私は週一回は必ずアイロンを使いますが

座布団で決まりです。

 

花瓶はまだ三つありますから

また今度見直します

 

今月の終わりには

洗濯竿と布団とテーブルを粗大ごみとして出す手配も先日しました。

 

家の中に空間ができ

空間を眺めて

にんまりしています。

 

まだまだ処分したいものがありますが

ぼちぼち 片付けます。

 

孫 休学中の段ボールでの作成物

テーブルやベッドなど。

 

暇すぎて食べすぎました。やれやれ。