皆様お元気ですか? ともえです(^▽^)/

 

なんだか、あっという間に夏が終わってしまったような東京です。

もう、秋雨前線?みたいなお天気でちょっと鬱っぽいあなたへ・・・

ハートチャクラを開くピンクのバラをプレゼント💛

ピンクのバラが胸の中心で花開き、きらきらするのを思い描いてね。

♡チャクラを活性化します!

 

 

さて先日、自由が丘アンジェリで開催された

未来人の近藤理恵さんの個人セッションへ行って来たんです。

素晴らしいセッションでしたので、皆様にもシェアさせていただきますね。

 

まずは、近藤理恵さんのホームページをご紹介します。

https://ameblo.jp/isis-healing/entry-12418799814.html

プロフィール↓

Divine・Grace RIE

2008年12月美容業界から独立
2009年2月よりセラピストとして活動
2015年4月より自分の特性(回転財・月財門・神財運) を発動させるためサロン業務を無期限休業。

2017年4月1日ハワイ島ペレ様のお膝元で起きた交通事故により死を体験。

そして新たな魂と入れ替わり現在に至る。

この世の光と闇・陰と陽を存分に味わう波瀾万丈設定な地球人生だった過去世の自分と、アセンション後の世界を知る未来の自分(今の私)との統合を経て

2018年12月より
光と闇のコントラストのない世界(新地球)へのナビゲーターとしての活動がスタート。

得意技は錬金術
クォンタムリープサポート*クォンタムセラピスト

 

で、私の受けたセッションの内容がこちら・・・

三次元の世界を経験してきた皆様 

 

今、目覚めの時

脱・旧地球人 のタイミングです!

 

 

【クオンタムリープ セッション】

 

新地球へのナビゲート(新地球の歩き方)

 

新しい認識に書き換えていただき

本格アセンションに向かうトレーニングフィールド・新地球(惑星新地球)に、すでに存在している未来のあなた(ハイヤーセルフ)と調律

調律したエネルギーで

あなた用にオイルを錬金します。

 

この錬金オイルは

調律後の自分との繋がりを更に深め

定着、安定させるサポートアイテムです。

 

 

未来人てどういう意味かというと・・・

理恵さんは、ハワイ島で事故にあい、未来の宇宙人とも言えるリエさんと魂が交代したんだそうです。

旧理恵さんの方は、すでにアセンションして新地球にいるそうです。

以下、リエさんが怒涛の如くお話しする内容の概要をお伝えしますと・・・

 

新リエさんの方は、5~13次元にある新地球のゲートにあたる場所にいて、アセンションした

人々を(その魂を)迎えたりする仕事をしていたそうです。

 

しかし、シリウスが中心となる地球人類救済計画チームの予想をはるかに下回るペースでしか、移動してこなくて、特に144000人必要なライトワーカーが2017年時点でまだまだ足りないという事態に。このままでは、多くの人類が旧地球、リエさんが呼ぶところのテラに囚われたまま荒廃へと向かうタイムラインを延々転生し続けることになってしまう・・・

ちなみに、用意された新地球をガイアと呼ぶそうです。

 

そこで、リエさんはテラで迷って苦しんでいる魂を救うミッションに駆り出されたのです。それと、もう一つ重要なミッションがあります。

テラで何回も失敗していて、宇宙では初めてだという、人が身体ごとアセンションするというイベントを達成すること。レムリアでもアトランティスでも26000年ごとに宇宙からの光のウエーブが来たアセンションチャンスがあったのに、光を保つ人の数が少なくて失敗したんです。

 

今回はラストチャンスなんですね・・・

リエさんはあと数年と言っていましたが、並木さんによると新地球への移行チャンスは2020冬至まで、だそうです。

神仏たちはもう、ガイアの方に移られているので、日本の神社仏閣にはほとんど本体がいない場合が多いそうですよ。あと、霊界というものは消滅したそうです。

 

1時間ほど、そのようなお話を聞いている間、「セッションはいつ始めるのだろう?」いぶかしんでいたら、それを感知したかのように「今、上とタイミングを計っているんですよ。こうしてしゃべっている間にも体を微調整しています。なんか急に体が熱くなったり、胸がもぞもぞしたりしたでしょう?」と言われ、確かにその通りでした。

 

そして、いよいよ始まりました。

でもそれは本当に驚くほどあっけないものでした。

上のような白い神聖幾何学を見つめた後、それをイメージしながら呼吸していただけ。

その間リエさんが何をしていたかはわかりません。

 

しかし、秘儀?が終わってから自分でもびっくりな変化が!

急にリエさんが「なんかね、あまりこういうこと言わないんだけど・・・見ていたら凄く懐かしい気がしてね。約束したんだよね、ごめんね来るのが遅くなって」と仰ったとたん

私が文字通り号泣してしまったんです。

もう、嗚咽です( ノД`)知らず知らず言葉が出て・・・「本当に長かった・・・辛かった・・・」

ヒックヒックとこんなに泣いたのは、子供の時以来じゃないだろうかと、もう一人の自分は凄く驚いていました。

 

私は、自分自身、気が遠くなるほどの輪廻転生を繰り返してきて今世で、ここから抜け出さなくてはいけないことに気づいていました。

そして、これは私の妄想と思って頂いても構わないんですが・・・

私ははるか昔、プレアデス人の地球の入植に志願することにしたのですが、それはとても危険なミッションなので、万一本当の自分を忘れてしまったら、助けに来てほしいと依頼していたのではないかなと・・・その一人がリエさんだった気がするのです。

 

その後、ボイジャータロットでリーディングしてもらい、オイルを作成してもらいました。

オイルは強いハーブの香りでしたが、私には好ましいものです。

 

内容は「人から教わるのではなく、全く新しいオリジナルのシステムを構築して、本当の信頼関係の中でマスターとして生きる」というものでした。

そのシステムって何だろうな・・・

まだまだ、身体ごとのアセンションには細胞の中のフォトンが不足しているようです。

しばらく自分に集中して努力しようと思います。

「未来の自分は自分にとって良きことしか起こらないと知っている。周りにいるもの全てが味方!」これが、伝授された常に意識すべき言葉です。

 

リエさんは、明るくパワフルでユーモアあふれていて、一緒にいると元気になれます。

私と同じような、迷えるライトワーカーにはぜひとも受けてほしいセッションです。

 

一人でも多く光が増えて144000人に達すれば、いわゆる百匹めの猿現象で

一気に光が広まり、光の地球に移行できることでしょう。

リエさん、お仕事お疲れ様ですが、もう少し、頑張ってくださいませね💛

ありがとうございました。また、お世話になると思います。

 

では、またお会いしましょう(@^^)/~~~