こんにちわ、もしくはこんばんわ☆

蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?

 

私は、最近小豆茶(ペットボトル)を常飲するようにしたら、例年よりは夏バテしていないことに気づきました。小豆って腎臓に良いんですって。私、もしかして腎臓が弱ってるのかもとふと思いまして・・・

というのも、妙に腰が痛いのが続いていて、TVで腎臓の位置でもあるとわかったのです。

まあ、痛いレベルで腎臓が病んでいたら病院行かなきゃいけないでしょうね(;^ω^)

でも、体のサインかもしれないなと・・・

おかげで、腰の調子もいいんです。もちろん、ストレッチなどもしていますよ。

腎臓のあるあたりを温めるだけで万病に効くという医師もいるくらいですから、皆様もぜひやってみてくださいね♡

さて、今日の石ちゃんも、二つご紹介です!

 

まずは・・・

いきなり、じゃ~ん!!アンモライトちゃんです♡

最近、ブームみたいなんですよ。ミネラルショーに行くとこれ専門の店がすごく増えていました。こ~んな大きなアンモライトが店頭にで~ん!!と飾ってあります。

たぶん、このサイズは☆☆☆万円レベルです。

 

私がカナダ人の店主からゲットした子がこちらです↓

ビーズは、カンの部位がスワロフスキー、首の根本はトパーズ・ペリドット・パールを使用しています。(縦3.5㎝横最大1.5㎝)

(販売可・¥20.000ご希望の方コメント欄にご連絡くださいませ)

 

イエロー・グリーン・ブルーのシラーが本当に美しく、五芒星のカットが入っています。

とっても、パワフルで貴重な石ちゃんです!!

 

アンモライトは、アンモナイトが化石となり長い時を経て造られた貴重な化石宝パワーストーンです。
その表面にアラゴナイトが付着することで、石に光を当てると虹色に美しく輝くようになりました。
これをイリデッセンス効果といいます。
良質な宝石として認められるものはカナダアルバータ州の7000万年前の地層から採れたものしかありません。

日本では「菊石」と呼ばれ、風水でも「7つの繁栄の石」として注目されています。

 

アンモライトは持ち主の潜在能力を引き出し、幸運をもたらすといわれています。
らせんを描いて原点に戻るというアンモライトの原石の形から、再生やリスタートをサポートしてくれます。

精神的な面においては、気の流れを活性化し、憂うつを取り払ってくれるなどヒーリングに効果を発揮します。
それぞれの色にも意味があり、
赤色はエネルギー、緑色は知性、黄色は富、青色は平和と健康をサポートしてくれるとされています。
さらに、事業の繁栄や成功をもたらす力があり、ビジネスの場においても優れた効果を発揮するパワーストーンでもあります。

 

ちょっと個性的な色味だし、パワー的には、ミドルエイジの転職時なんかにすごく良さそうだから、男性向けにシンプルにマクラメやブレスレットにするのが良さそうです。が、あえて、今回は女性向けにシックにアレンジしてみたつもりです。

 

人生経験をある程度積み、ちょっとマンネリだしお疲れ気味、人生こんなもんなのかな・・・などとため息をついてる方にぜひ、お勧めしたい再生の石、フェニックスのような石ちゃんです➹

 

 

さて、お次はトップオブパワーストーンとして名高い・・・

フェナカイトちゃんです♡

原石はこんな感じ↓

 

フェナカイトは極めて希少価値が高い水晶です。

希少価値が高くパワーストーンとしての効果や知名度が高い水晶といえば”アゼツライト”や”ヒマラヤ水晶”を挙げることができますが、フェナカイトはさらに上に位置します。

ヘブンアンドアース社が管理する石たちといえば、アゼツライトやアマゼツ、オーラライト23などがあります。

これらの中には”活性化させた状態”を意味する「アゾゼオ」を与えられる粒があります。

活性化させる役割を担う存在、最強の存在として君臨するのがフェナカイトです。

アゼツライトたちを”アゾゼオ”へと昇華させるのはフェナカイトの力があってこそです。

 

ロバート・シモンズ氏によると

「フェナカイトは非常に高いバイブレーションを持ち、サードアイ・クラウンチャクラを活性化して強化します。それがグループのような大勢であっても一度に活性化させます。それらの力はライトボディには大変有益でライトボディと肉体を調和させます。この石はオーラフィールドを即時に浄化させることができ、どの石も非常にエネルギーの強いピュアな白い光のジェネレーター(発電機)です。」

 

世界的なヒーラーであるキャサリン・クラコリーチェさんは「フェナカイトは鉱物の中で最もバイブレーションが高い石。一つだけ石を選べと言われたらフェナカイトを選ぶ」と大御所がそろって凄い賞賛ぶりです。

 

私が感じるに、この石ちゃんは完全にニュータイプ、覚醒した人類のエネルギーみたいです。

なので、この石ちゃんと共にある時・・・高波動の影響を受けて貴方の中にも頭上から足を抜ける光の柱が立つかのように感じられるでしょう。

霊的アンテナが感度を増すとともに、不浄なものを寄せ付けず、ハイヤーセルフとの統合もしやすくなります。ニューアースへの道を歩む方の親友ともいえる石ちゃんです。

 

ビーズは、オパール・ムーンストーン・パール(縦1.5㎝横0.9cm)

(販売可¥18,000 ご希望の方コメント欄にご連絡くださいませ)

 

そんなとにかく大人気の凄い石ちゃんなもので、とてもお高いです。

ロシア産の高品質なものはダイヤより効果だそうです。

 

私の入手したフェナカイトちゃんは、とーっても小ぶりです。

小ぶりすぎて、加工は大変でした(;^ω^)

画像ではわかりませんが、光によっては虹も見える綺麗な石ちゃんです。

普段、いつもつけられるように作りました。

 

フェナカイトは今後も、入手を頑張りたいな!と思っていますよ♡

今のライトワーカーにとても必要な子たちだと思います。

 

明日は、未来人さんに会えるのでとても楽しみなんです。

また、ご報告しますね♡

 

ではでは~またお会いしましょう(@^^)/~~~