ずいぶんとご無沙汰してしまいました。お願い

もう、このブログも忘れられてしまったかなあ...汗

節分も過ぎて、いよいよ2019年本番となり、心機一転頑張りますので

よろしくお願いします!!12

実は、昨年から頑張っていることがります。↓

 

クリスタルワイヤージュエリーの作成ですハート

これは左が水晶、右がラブラドライトです。

 

ホワイトオパール↑

 

アメジスト原石↑

 

インカローズ↑これはご予約頂いてます。

ただでさえ愛のサポート石なのにハートの模様が浮き出ている

素晴らしい子ですらぶ1

 

WJDA(ワイヤージュエリーアソシエーション)というところで

切磋琢磨中で...

 

これから、ホームページを作って販売の方もしていきたいと思います。音譜

 

地球からの愛の贈り物を、なるべくおしゃれに身につけて頂き

お守りとしても愛用して頂きたいなと願っています。

 

もし、こんなものをオーダーしたいという方がいたら

コメント欄にてお知らせ下さいませ。キラキラ

 

さて、今回ご紹介したきご本があります。

 

内容紹介

既成の「科学、歴史、文化」が終焉を迎えた後の 
超最奥と超最先端の情報をいち早く完全公開! 
この世の真相は《シリウスvsオリオン》の戦いの様相からしかけっしてわからない 
博覧強記の芸術家のバクハツする暴き、シリウスから見た逆説の現実世界 

◎ 銀河連邦は、シリウスのB、YAPマイナスの天皇の位置の人間がつくりました。私はそれがヤハウエではないかと思っています。世界の歴史は、シリウスとオリオンのせめぎ合いの歴史と判断できます。 

◎ シリウスのAはYAPプラスの部族です。シリウス民族とかシリウス文明とか、いろんな方が発表していますが、通常のシリウスはほとんどがYAPプラスで、シリウスAの文化と判断できます。 

シリウスのBのYAPマイナスは、世界で唯一、日本の本土にいる部族のみです。シリウスのAのYAPプラスの部族は、アイヌ、琉球民族、ケルト、ネイティブアメリカンです。 

ヤタガラスには、月の裏側のシリウス王朝が指示を出しています。豊臣秀吉は何でも知っていたわけです。日光の東照宮は黄泉の都です。「見ざる、言わざる、聞かざる」の3猿が東照宮のほうを向いているのは、秀吉の一族は全て知っているが、しゃべってはダメだよということをあらわしているんです。 

表の天皇が変わっても、ヤタガラスの裏の天皇がしっかりと世界の国体を守っていますから関係ないんです。ヤタガラスの構造は、3人の大ガラスと12名の小ガラスからできています。 

◎ 12名の小ガラスは、イスラエルの12支族の直系の末裔です。戸籍謄本はありません。彼らはどうするのか。世界を救うときのために、のろしを上げるための民族として受け継いでいるわけです。 

◎ 日本に隠れている金は、世界の半分以上です。実は探ったんです。ヤタガラスは幾ら持っているのか。ロスチャイルドが大体1京5000兆円。これですごいと思うじゃないですか。ところが、大阪の電気会社の社長は、ヤタガラスはわかっているだけで8京持っていると言っていました。 

◎ 表向きで8京です。裏まで全部探ると大体30京あります。この金は何のために使うのか。世界の人類を救うための準備金です。どこに眠っているのか。 

◎ 世界最大の古文書は「ヤタガラス文書」です。 

漢字は実は人間がつくったものじゃないんです。唯一シリウスのマイナスの連中がつくった言語です。でなければ、11面観音とか、22のあれとか、でき過ぎでしょう。アジアの大河が全部日光に流れ着くなんて、設計がなければできることではありません。 

◎ 呪術の「呪」のここ(口)をつなぐと「咒」という字になります。「咒」というのは松果体の形です。松果体というのは、頭の中心にあって、宇宙の霊と交信する受信装置です。それから、ヤタガラス(八咫烏)の「咫」も、つなぐと「咒」になります。松果体です。

 

以上Amazonさんからの引用です。

 

ホント、面白かったです!

日光が世界の中心、という意見は初めての情報です。裏天皇はこちらにおわすのでしょうか!?

でも、日光という名前からしてただものじゃ~無いですよね。

私が今まで知り得た情報と見事にリンクする部分が多くて

篠崎氏の話がとても腑に落ちるのです。

 

最近、シリウスという名前がやたら出てくるようになりました。

ちょっと前はプレアデスがブーム(?)だったのですが...

 

思い出せる限りでは

ドクタードルフィンこと松久正先生

この方、破竹の勢いで出版されていますが、最近は吹っ切れたように

トンデモな本を出されていて(笑)嬉しい限りです。

敬愛する、不食の弁護士、秋山佳胤先生もシリウス出身の仲間ということです。

 

それと、八多恵子さん。

癒守の地球というブログを長年されていたが

最近ブログ引越しをして、そちらはメンバー限定になってしまいました。

シリウス星人をチャネルするノンモさんという方のお話を載せて下さっています。

http://isearth.blog.fc2.com/

八多さんもノンモさんもNY在住ということです。

 

とても興味深いし、知っておくべきと思うのでぜひ旧ブログを読んでいただき

新ブログはフェイスブックでお友達になると読めるのでお勧めします!

 

もとい、こんな感じで、シリウスさんがどんどん、表に出てきて

日本人の覚醒を促しています。目

 

いよいよ、日本からシリウス、ムーの子孫たちが覚醒して

アセンションしていくことでしょう虹その時がもう、始まっているということです!

 

覚醒っていうと、なんか超能力できたりとか大げさなイメージですが違うんです。

真実の歴史、真実の魂のあり方、そういったことに興味を持ち、

真実を「感じる」。

そして、ちょっとずつでも行動するってことなんです。

だから、このブログに来た貴方も、すでに覚醒への道を歩んでいますよいいね

 

最近ね、いわゆる闇の勢力に支配された(k国やら●IAやら●1協会やらです)TVがやっと変わってきたんですよ。

児童虐待やペット虐待のニュースをしつこいほど流していますよね。

もう、人と呼べない奴の所業で、父親も飼い主も同じ目にあわせたい!!イラと思うわけですが...

ちょっと前なら、ワンコを蹴る飼い主の動画を何回も流さなかった気がします。(無事保護されてホントに良かった!)

やっと日本も先進国並に、弱者保護に向けて進んできたんではないかな~と!

 

前出の篠崎さんの本で

「TV東京は国体を守るために作られた」と言っているんです!

私はやはり!と思いました。

TV東京は、独自路線を細々と貫いてきましたが

最近は、他局に勝るとも劣らずの人気です。

 

YOUは何しに日本へ?

は大ファンです。ガイアの夜明け、などもいいですよね~音譜

 

頑張れ!TV東京筋肉

 

ではでは、今日はこの辺で。。。お読みいただきありがとうございます。

またお会いしましょう~ばいばいばいばい

 

Facebook⇒https://www.facebook.com/tomoe.fujiwara.125

友達申請してくださる方は、一言メッセージを下さいませハート

感謝虹