こんばんはキラキラお久しぶりです。

東京はもう、梅雨が明けたのかな~っていうお天気。

ジメジメがほんっとに苦手なので、嬉しいです虹

 

もうひと月まえのことですが、THOTHの山村育代さんのアカシックリーディングを受けてきましたラブラブ

THOTH ホームページ

有名ブロガーさん「鹿児島UFO」さん(今は大江戸UFOさん)のご紹介を見てのことでした。

良ければ前記事参照してみてねニコニコ

 

場所は新宿3丁目付近のマンションの1室。

綺麗なお部屋に、素敵な女性が迎えてくださいました。

 

 

1時間二万円のセッション!聞き逃すのはもったいないと

レコーダーアプリをインストールして行きました。

 

こういう、チャネリングやリーディングの経験は豊富なほうなんですが

山村さんのリーディングほど、素早く流暢で的確なものは無かったですよおねがい

対面して座って、質問をすると

目をつむり、20秒ほど黙っていた後「そうですね~」と語り始めます。

 

私はまず、自分の魂の由来や、これまでの経緯が知りたいと言いました。

プレアデス、オリオン、アルクトゥルスを経験し

比較的小さな魂グループでシリウスから地球に転生してきたそうです。

 

大体500回くらいは転生を繰り返してきたようで、今回で地球卒業

もしかしたらオマケがあと1回あるかもびっくりということでした。

 

今回で卒業と言われて、思わず、本当に思わず「やったビックリマーク」と言っている自分・・・

あれ?私、人生に疲れてるのかな汗

 

過去世については・・・まあ500回ですから、全部言えるわけないんですが

山村さんが見えたところは

ローマ、トルコ、マヤ、インカ、エジプト、南米インディアンなど。こちらでは全て男性で

戦士やシャーマンが多いそう。

リーダー気質で人をまとめる立場が多かったとか。

 

なんかね、女性はほんとに少なくて

日本、中国、ヨーロッパで数回だけみたいびっくり意外ビックリマーク

 

でね~、ちょっと驚いたことがありまして・・・

ブログには載せなかったんですが

冬に氷室奈美さんの似顔絵前世リーディングというのを受けたんです。

 

漫画雑誌 HONKOWAに連載されたりして有名な方なんですが

お会いした時、なんか違和感を感じてダウン

あまり信じてなかったんです~あせるなんか損しちゃったな~なんてがっかりしていたんです。

 

でも!インディアンやエジプトの神官、中国での女官など言われたことが同じ!!でした。

うう・・・ごめんなさい氷室さん・・・貴方様も本物でした。ここでこっそりお詫びしますお願い

 

でね、一緒に来た魂グループに私の旦那さんや娘もいて

娘の方がより近しい魂だとか。フフ・・納得ニヤリ

そこで気になるツインソウル陰陽の居場所を聞いてみたら・・・

 

ほんとに驚いたんですがええ!!

生まれてくるであろう、!!それも男の子ってことまでわかる!!ええ!!

 

いや~娘、彼氏のかの字も無いんだけど~あせるあせるパパさん、もしかしてあの娘は男に興味ないのかな?

と心配するくらいなんだけども汗汗

 

まあ・・・将来楽しみができましたラブラブおばあちゃん大好きっ子になってくれるのかな~ルンルン音譜

 

それから、今世の私の魂のほんとの望みや課題は何なのか?

とか、入眠障害の原因から魂の仕組みまで、いろいろ聞いてきました。

 

とても良かったです。ラブ

こういう話を聞くと、今世の悩みも遠大な魂の旅路にしてみたらちょっとしたデコボコ、くらいに思えます。

非常に高みから俯瞰できて、魂が高揚するのがわかります。

 

一回受けてみることをおすすめしますよアップ

次回は、最近私がスピ生活をしていてほんとに良かったハートと思った

お得情報をお知らせしちゃいます!!12お楽しみにキラキラ

 

追記・・・2020年宇宙人(神ともいう)地球再生計画についてもそのうち書きたいと思っていますが・・・

最近アクセサリー作りにはまっていて、中々時間が取れません汗