こんばんは☆.。.:*・

今日の東京は初夏の素晴らしいお天気でした。

でも、寒暖差で風邪引きさんが多いです。かく言う私も治ったばかり。

皆様、お気をつけてくださいね。

さて、最近私は下記の二冊を一気読みしました↓

 

 

両方、すんごく面白かったです!!

 

佐藤愛子さんは、まあ歯切れ良い、男らしい文を書くので

超怖い話も、なんだか面白おかしくなってしまう。そこがいいですね。

半端ないポルターガイストに遭っても

「なかなかやるな~」とにやりしてしまうって言うんだから凄い!

こんな楽しく強いおばあちゃんになれたらいいなと思います。

でもこの強さ、死後の世界を知ってるからこそ、といえるかもしれません。

 

小林健先生については、御本読破して、もう二回セミナーに行き、FBなどもお友達にしてもらってます。

すっかり知ったつもりでしたが

あの、シニカル&コミカルな辛酸なめ子さんとの対談はまた

ぶっとんだ感想や質問してくれて面白かったですね~!!

 

皆様にホントに!?な情報を一部提供しますね。

 

飛行機や新幹線で窓際に座ってると体を壊しやすいんですって!!

景色見たいし、コンセントとかあるし窓際人気ですよね。

でも…

電磁波、汚れた量子波、お化け、ウイルスとかは皆窓際にあるそうです。

窓にはそういった物がべったり~と付いているそうです(゚д゚lll)

 

ミミズは地底人で地底のパワーがあるから、絶対食べたほうがいいんですって(゜ロ゜)

先生は生でいけちゃうらしいです…

 

量子波で見ると、マスクは菌やケミカルを吸ってしまって、逆に健康に悪いそうですよ。

「マスクをしていると早死にする」なんて断言されると…もうできないですよ。

ほんと、量子波の世界はびっくり仰天の連続です。(*。◇。)

 

ケン先生は五回死んで、生き返ってる、いわばあの世体験のプロなんですが

全部、痛みはなく、気持ち良かったというんです!

 

佐藤愛子さんは、作家の遠藤周作さんが江原啓之さんを通して霊界通信してきて

とても楽しそうで羨ましかったと言ってますね。

 

この二冊で、死、に対する考え方が変わることは間違いないです。

 

話は変わりまして…

先日、都内某コメダ珈琲店にて

たまがきなおこさんの個人セッションを受けてきたんです。

 

たまがきさんについては過去記事

https://ameblo.jp/tomoe15041/entry-12330743251.html

をご参考にしてくださいね。

 

こんな若くてキュートな女性です。

 

共感能力者で、数字が色で見えたり

未来やご先祖が見えたり

見えざるものを視てしまう方です。

 

昨年のアネモネ主宰セミナー以来半年ぶりです。

 

その時にも、亡くなった両親が来てくれたらしいんですが

また、コメダにも現れてくれました。

 

「あ、男前の男性がいますね~、誰でしたっけ?」

「ふふ、たまがきさん、前回も昭和の男前な人って言いましたよね~(笑)それ、父ですわ」

 

私の記憶では、自分にしか興味ないようなぶっきらぼうで偏屈な父で

私の将来の心配をしてくれるとはすごく意外だったんですが…

わかりました!たまがきさんが「男前」って言ってくれるのが嬉しくて来ちゃうんだわ(笑)

 

ホントに、不思議なんですけど

たまがきさんの伝える両親の容貌、口調はまさに本人で

この方はホントに視えるんだと確信しています。

 

でも、両親揃ってちょくちょく来てくれるからちょっと心配になり

「あの~成仏してますよね?」と聞いたら

「あ、してますよ!成仏してないと額に三角付けてますからわかります」

なんですと(・□・;)

あの白い三角のお化けが付けてるのってホントだったんだ!!

面白いな~…

 

今回、愛犬ルナが足腰を痛めてるようなんで

そのへんも写真で聞いてみました。(もちろん、お医者にも行ってますよ)

 

桜といい感じでしょ?

 

「うーん…この子は欲がないですね」「へ!?」

「何でもしてくれるから、何が欲しいとかないみたい」

「もう、完全に姫ですね~(苦笑い)」

という感じで、早速ウチのダメ親ぶりがバレました(^_^;)

 

痛みとかそんなに無いようなんで

そこは安心したけど。

右側腰が硬く重い、なんかママさんとシンクロしてるかも…

と気になる発言が。

 

実は、私もう半年ほど腰痛に苦しんでいて

MRIも撮ったけど

結局原因わからず。

 

どうやら、父や母の先祖由来の深い原因があるそうなんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

父の方とか、そうとう酷い先祖がいたらしいです~…

そんなん、子孫には関係ないやん、えらい迷惑やん(-""-;)

と思うけど、こういうところに生まれるのも自業自得。

あとは、そういうカルマの精算(浄化)を引き受ける偉い子(もしや私?)もいるみたい。

 

この辺は、詳しく説明してもらいました。

最近増えてきた、おかしな行動を取る人。憑依が多いんですよ。

でね、うかつに浄化されてないヒーラーに頼ると

よけい悪くなっちゃうから気を付けないと。(・ω・)b

 

ほんと、放っとくと怖い世界です。

とにかく、今の時代は光が強くなってきてるだけ闇も濃くなってますので

油断すると、そ奴らにつけこまれます(´;д;`)

自分の浄化は、最重要課題です!!

 

ということで、今後たまがきさんに対策してもらうこととなりました。

それについてはまた、効果がわかり次第お話しますね。

 

とにかく明るいたまがきさんに

将来の夢も可能と言ってもらって

わくわくして来ました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

では、ここまで読んでくださりありがとうございました。

またお会いしましょう~(´ー`)/~~