色のまとめとピンク色 | サン ディオンのブログ

サン ディオンのブログ

自然の力を自分の力に変え、自分のエネルギーを大きくして豊かな生活を送る提案とサポートをしています。自然の力は、心も体も元気にします。是非ブログを見て役に立ててください。

{4496AD34-8AF1-422A-BEBF-992A73607168}
いままで色の波動にお付き合い頂きありがとうございました。
色の話をずっとしてきたのも、これから進めいくうちに風水の話でも色というのは大切なキーワードです。色が人や環境にどれだけ関係していくかを感じておいてくださいね。
お話してきたように制服や壁の色、古くから何気なく使われてきたものなど、色の振動は、密接に生活の中に反映しています。
天然石についても、色は得てして関係しています。天然石は、その石の生い立ちやエネルギーの種類によって波動は異なり人に作用する波動もうたわれていますが、皆さんがよくご存知な所で説明するとピンクの色は、恋愛に良いとされます。ピンクは、幸福感を与えたり、やすらぎや開放感を与えます。綺麗になりたいときにも最適な色。それが恋愛にも良い波動となることから恋愛の色に最適なのだと思います。恋愛に良い石もピンクは多い。ローズクォーツ、ピンクトルマリン、ピンクオパールetc...
私が思うに石の波動が伝わるより早く色の波動で効果を持たせているのが半分、石の波動が半分ではないかと思っています。石と人を結ぶには、少し時間がかかります。それより色の波動は感じ安い事もありパワーストーンは、最適ということになる。