カラミー カラミンノーセバムローション | Happy Days

Happy Days

日常の事
懸賞記録
嵐関連について書くぞ〜!



ロート製薬から商品提供をいただきました。


今回はこちらの商品をご紹介します黄色い花


カラミー カラミンノーセバムローション


ローション:180mL/990円(税込)
ジェル:70g/1,320円(税込)




手のひらに出してみるとこんな感じです!!


色は乳白色です音譜


お風呂上がりにコットンに付けて使用しましたキラキラ


無香料・オイルフリー・パラベンフリー・界面活性剤フリー


過剰なテカリ・皮脂をコントロールグッ

カラミンパウダー(吸着剤)配合で、余分な皮脂を抑え、皮脂由来の肌トラブルを予防します。


ジェルも同時に使ってみました。



手の甲に出してみるとこんな感じです。

化粧水だけではお肌がつっぱる感じがするのでジェルも一緒に使うのが大事だなと思いましたキラキラ


企業モニターに選んで頂きありがとうございましたプレゼント