プロスタイル ニュアンスメイクオイル | Happy Days

Happy Days

日常の事
懸賞記録
嵐関連について書くぞ〜!

今回はこちらの商品をご紹介します キラキラ

#PR #プロスタイル 


プロスタイル ニュアンスメイクオイル



ヘアオイルになります黄色い花

早速手に出してみるとこんな感じです。




私はセミロングなのでタオルドライした後の髪に3〜4プッシュ使いましたいちご


ベタつかず、スルスルと滑る手触り音譜


香りはフルーティーフローラルの香りという事でキツくなくつけてる時にほのかに香る感じが良いですドキドキ


詰替用もあるとの事で環境に優しい商品だなと思いましたグッ


乾かした後もベタつく事はなく私の髪質には合っているなと思いました拍手


企業様モニターに選んで頂きありがとうございました!