DEW アフターグロウドロップ | Happy Days

Happy Days

日常の事
懸賞記録
嵐関連について書くぞ〜!

今回はこちらの商品をご紹介します音譜


DEW アフターグロウドロップ


早速使ってみました!!


無色透明な化粧液ですいちご






肌馴染みも良くとろみがかったテクスチャがとても良かったですグッ


化粧水と言うよりも美容液に近い感じをうけました花


乾燥肌の私にとってはこれ位しっとりする位の化粧水の方が良いなと思いましたキラキラ


今回はパウチだったのでぜひ本体でも長く使ってみたいと思える商品でした!!


この度はモニターに選んで頂きありがとうございましたプレゼント



公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供