夕方5時くらいに病院に帰って来ました。

いつも病室から見る景色は、その日の天気によって全然表情が違って

それぞれの良さがあって
晴れても曇っても雨でも雪でも好きなのですが

今日、戻ってきた時間帯が、ちょうど夕陽が始まる頃で

雲と夕陽・夕焼けのコントラストが綺麗だったので、タイムラプス動画機能で撮影しました。

去年録ったタイムラプスも結構前のブログにアップしておりまして

見える景色そのものは変わらないんですけど

雲の流れ方とか、夜に変わっていく時のグラデーションとか

その日その日で違うんですよね。

宜しかったらご覧になって下さい
照れ照れ

画面を横にした方が綺麗に見えると思います。