段々と寒くなってきましたねびっくり
秋というよりもう冬ゲッソリ
そう言えば、今年は紅葉見にいかなかったなニヤニヤ
お客様からは、今年の紅葉はイマイチだったと聞きましたが、気になるところですキョロキョロ
行かれた方いましたら、また教えて下さいてへぺろ

そんなこんなで寒い日が続きますが、家にこもる訳にもいきません笑い泣き我が家にはワンパクなおチビちゃんがいますから滝汗
…と言うことで!!
カワサキワールドにいってきましたチュー
寒い時と雨の日は室内に限る笑い泣き
おチビちゃんは興味ないでしょうが笑い泣き

バイク乗りの大人はちょっと興奮しますグラサン
シュミレーターがあったり、色んなバイクが展示してあったりキラキラ
元バイク乗りとしては、久々に乗りたくなりましたてへぺろ
え?バイク乗りだったの?びっくり
ってよく言われます笑い泣き


もう10年程乗ってないかな!?
知り合いのバイク屋さんからとっても安く譲って頂いて、GB400TTに乗ってましたウインク

給油に行くと、よくスタンドのお兄さんから『これタンクでかいからいーっすねぇー』って声かけられてました笑い泣きほんとにタンクがデカイからあんまり給油しなくて良いのが楽でした爆笑

ツーリングに行ったり、夜な夜な走ってストレス発散したり、落ち込む友人を乗せて、行きたいとこに連れていってあげたり…懐かしい思い出ばかりですチュー

車体が重くて立ちゴケしたり、事故して救急車に乗ったのも思い出ですけどね笑い泣き
それはまた機会があればお話しますニヒヒ

そんな私のバイク話はおいといてグラサン
ここは、子供が遊ぶスペースも沢山ありますニコニコ
新幹線の車両が置いてあったり、電車でGOみたいなゲームができたり、模型の新幹線が走っていたり、子供は子供で楽しめますょチュー

近くでは良くイベントもやっていたり、神戸ポートタワーもあるので、メリケンパークで思いっきり走らせれば夜はグッスリ間違いなしグラサン

遊び場に困ったら是非、行ってみて下さーいチュー