段々と寒くなってきましたね
秋というよりもう冬
そう言えば、今年は紅葉見にいかなかったな
お客様からは、今年の紅葉はイマイチだったと聞きましたが、気になるところです
行かれた方いましたら、また教えて下さい
そんなこんなで寒い日が続きますが、家にこもる訳にもいきません
我が家にはワンパクなおチビちゃんがいますから
…と言うことで
カワサキワールドにいってきました
知り合いのバイク屋さんからとっても安く譲って頂いて、GB400TTに乗ってました
給油に行くと、よくスタンドのお兄さんから『これタンクでかいからいーっすねぇー』って声かけられてました
ほんとにタンクがデカイからあんまり給油しなくて良いのが楽でした
ツーリングに行ったり、夜な夜な走ってストレス発散したり、落ち込む友人を乗せて、行きたいとこに連れていってあげたり…懐かしい思い出ばかりです
車体が重くて立ちゴケしたり、事故して救急車に乗ったのも思い出ですけどね
それはまた機会があればお話します
そんな私のバイク話はおいといて
ここは、子供が遊ぶスペースも沢山あります
新幹線の車両が置いてあったり、電車でGOみたいなゲームができたり、模型の新幹線が走っていたり、子供は子供で楽しめますょ
近くでは良くイベントもやっていたり、神戸ポートタワーもあるので、メリケンパークで思いっきり走らせれば夜はグッスリ間違いなし
遊び場に困ったら是非、行ってみて下さーい



