こんにちはウインク
メイクカラーアナリスト®️Tomoです照れ
乾燥の季節ですねびっくり

我が家は新たに加湿器購入しました爆笑
つい先日届いたばかりです笑い泣き
まだあと1台購入予定ですがグラサン

乾燥がもたらす恐ろしいもの…
ウイルスに肌の乾燥…火事滝汗
怖いものばかりですねニヤニヤ

中でも女性にとって肌の乾燥は脅威です!!
貴方の肌は、潤っていますか?
化粧は崩れていませんか??

アブンダンティアなら、乾燥や崩れの心配なしですチュー
昔はよく化粧直ししてたのが嘘みたい笑い泣き
30歳をとぉーの昔に越えた今でも、肌キレイですねってよく言われるようになりましたおねがい
特別な事はしていませんウインク
ファンデーションを変えただけてへぺろ

楽チンでキレイに見えるスペシャルな1本キラキラ
是非、試してみて下さいちゅー