先日、チビと水族館に行ってきましたー
半年前にも行ったんですが、その時はチビちゃんは全く興味を示さず
人も多くゆっくり見れなかった事もあり、何をしに行ったのかわからず
しばらく遠のいてました
しかし
今度は場所を変え再挑戦
すると
『あっ
でっかっ
こっわっ
』
と、大興奮のチビちゃん
良かった良かったー
半年で成長したんですね
入場料が無駄になりませんでした
チビがしっかり見入ってくれてる事もあり、私も疲れていたのもあってか、少し癒された日になりました
水…人が生きる上で必要不可欠なものですね
そんな人になれるようになりたいものです
日々の疲れを癒しに、水族館オススメです

