先日、チビと水族館に行ってきましたー照れ

半年前にも行ったんですが、その時はチビちゃんは全く興味を示さずガーン
人も多くゆっくり見れなかった事もあり、何をしに行ったのかわからず笑い泣き
しばらく遠のいてましたニヒヒ

しかし!!今度は場所を変え再挑戦ニヒヒ
するとびっくり

『あっ!でっかっ!!こっわっ!!!!
と、大興奮のチビちゃん笑い泣き
良かった良かったーニヤニヤ
半年で成長したんですねびっくり
入場料が無駄になりませんでした滝汗

チビがしっかり見入ってくれてる事もあり、私も疲れていたのもあってか、少し癒された日になりました照れ

魚や、海の生き物を見ていると、何故か泳ぎたいびっくりという衝動にかられます笑い泣き

そういえば昔、貴方は水のような人ですと占いで言われた記憶が…笑い泣き

水…人が生きる上で必要不可欠なものですねチュー
そんな人になれるようになりたいものです爆笑

日々の疲れを癒しに、水族館オススメですウインク