おはようございまーす
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
今朝も冷えますね
この時期風邪ひいちゃうんですよねー
私の場合、おチビちゃんから貰うことが多いんですけど
それにしても、朝から腹筋が痛い
と言うのも、アブローラーやりすぎたからなんですけど
人の前に立つ仕事である以上、やっぱりきちんと体作りしないとダメだな〜と最近つくづく思うようになりました
←もっと早く気付けって感じですが(笑)
と言う事で、体作りはゆる〜くしています
ヨガも勿論ですが、ここ数ヶ月は特に筋力トレーニングが大事だなと思うようになりました
いつも実年齢より若く見ていただくのですが、それもトレーニングの成果かなーなんて思ったり
そういえば、誰かが年齢はただのナンバーだって言っていましたね
素敵な言葉
年齢を気にせず、見た目や中身で勝負したいものです
トレーニングは、ジムでするのが主ですが、行く事ができない時は、家でするようにしています
無駄に道具はあるもので
やはり、体を動かしている人と、そーでない人とでは、若々しさも違うように感じます
いつまでも若く美しく見られたいですもんね
少しずつが積み重なり、変化となります
腹筋でもスクワットでも何でも良いんです
今日から何か始めてみませんか

