おはようございまーす爆笑いつもブログをご覧いただきありがとうございますチュー

今朝も冷えますねびっくり
この時期風邪ひいちゃうんですよねーガーン
私の場合、おチビちゃんから貰うことが多いんですけど笑い泣き

それにしても、朝から腹筋が痛いアセアセ

と言うのも、アブローラーやりすぎたからなんですけどグラサン人の前に立つ仕事である以上、やっぱりきちんと体作りしないとダメだな〜と最近つくづく思うようになりましたニヤニヤ←もっと早く気付けって感じですが(笑)


と言う事で、体作りはゆる〜くしていますチュー
ヨガも勿論ですが、ここ数ヶ月は特に筋力トレーニングが大事だなと思うようになりましたウインク

いつも実年齢より若く見ていただくのですが、それもトレーニングの成果かなーなんて思ったり照れ

そういえば、誰かが年齢はただのナンバーだって言っていましたね爆笑素敵な言葉キラキラ
年齢を気にせず、見た目や中身で勝負したいものですグラサン


トレーニングは、ジムでするのが主ですが、行く事ができない時は、家でするようにしていますウインク無駄に道具はあるもので笑い泣き

やはり、体を動かしている人と、そーでない人とでは、若々しさも違うように感じますグラサン
いつまでも若く美しく見られたいですもんねデレデレ

少しずつが積み重なり、変化となりますキラキラ
腹筋でもスクワットでも何でも良いんですウインク
今日から何か始めてみませんかちゅー