おはようございます
Tomoです
今朝の大阪は警報からスタート
大雨の1日になりそうな予感ですね
保育園や幼稚園が休園でバタバタしているお母さん達も多いのではないでしょうか
さてさて週末は3連休でしたが、皆様はどんな3連休を過ごしましたか
私はのんびり旅行へ行ってきましたょ

台風が近付いていると言うことで、天気が心配でしたが、晴れ女パワーでピーカンでした
暑くてバテそうになるくらい
今回の旅行先は、今リーグ優勝で沸く広島へ行ってきました
広島と言っても色々ありますが、その中でも今回は、尾道!!
今まで何度か広島は訪れてはいるものの、尾道は初でした
どんな街かと楽しみにしていたら、なんとまぁお洒落

可愛いカフェがあったり、美味しいご飯屋さんがあったり
尾道名物の尾道焼は砂ずりとイカ天が入っていて、とても美味

これから家でも取り入れようと思います
お腹も満たされて、街を散策
沢山歩いて良い運動になりました



眺めを楽しみながら歩いていると、猫もチラホラ
猫の多い場所なんでしょうかね
坂や階段が多く、足が筋肉痛になったのは言うまでもありません
後半へつづく。
今朝の大阪は警報からスタート
大雨の1日になりそうな予感ですね
保育園や幼稚園が休園でバタバタしているお母さん達も多いのではないでしょうか
さてさて週末は3連休でしたが、皆様はどんな3連休を過ごしましたか
私はのんびり旅行へ行ってきましたょ

台風が近付いていると言うことで、天気が心配でしたが、晴れ女パワーでピーカンでした
暑くてバテそうになるくらい
今回の旅行先は、今リーグ優勝で沸く広島へ行ってきました
広島と言っても色々ありますが、その中でも今回は、尾道!!
今まで何度か広島は訪れてはいるものの、尾道は初でした
どんな街かと楽しみにしていたら、なんとまぁお洒落

可愛いカフェがあったり、美味しいご飯屋さんがあったり
尾道名物の尾道焼は砂ずりとイカ天が入っていて、とても美味

これから家でも取り入れようと思います
お腹も満たされて、街を散策
沢山歩いて良い運動になりました



眺めを楽しみながら歩いていると、猫もチラホラ
猫の多い場所なんでしょうかね
坂や階段が多く、足が筋肉痛になったのは言うまでもありません
後半へつづく。