おはようございます照れTomoですウインク

今朝の大阪は警報からスタート!
大雨の1日になりそうな予感ですねキョロキョロ

保育園や幼稚園が休園でバタバタしているお母さん達も多いのではないでしょうかキョロキョロ

さてさて週末は3連休でしたが、皆様はどんな3連休を過ごしましたか?

私はのんびり旅行へ行ってきましたょニコニコ



台風が近付いていると言うことで、天気が心配でしたが、晴れ女パワーでピーカンでしたびっくり

暑くてバテそうになるくらい滝汗

今回の旅行先は、今リーグ優勝で沸く広島へ行ってきましたチュー

広島と言っても色々ありますが、その中でも今回は、尾道!!

今まで何度か広島は訪れてはいるものの、尾道は初でしたグラサン

どんな街かと楽しみにしていたら、なんとまぁお洒落びっくり



可愛いカフェがあったり、美味しいご飯屋さんがあったりお願い

尾道名物の尾道焼は砂ずりとイカ天が入っていて、とても美味ラブ


これから家でも取り入れようと思いますウインク

お腹も満たされて、街を散策チュー
沢山歩いて良い運動になりましたウインク






眺めを楽しみながら歩いていると、猫もチラホラキョロキョロ

猫の多い場所なんでしょうかねチュー

坂や階段が多く、足が筋肉痛になったのは言うまでもありません笑い泣き

後半へつづく。