こんにちは爆笑Tomoeですウインク
今日も良い天気ですねニコニコ

台風の影響かいつもより風があって少し涼しくも感じますウインク

しかし!!
しっかり水分は取ってくださいねキョロキョロ

喉が渇いたと感じる前に、こまめにとるようにしてくださいおねがい

私は水が嫌いなんですが笑い泣き
何だか味気なくて…アセアセ
でも炭酸水は飲めちゃうんですチュー

炭酸水ばかりではお腹も膨れてしまうので、最近はコレを飲んでますデレデレ



その名も、、、
レモンウォーター爆笑

ミネラルウォーターにカットレモンを入れておくだけの簡単なドリンクですグラサン

ほのかにレモンの爽やかな味がして、水嫌いの私でもグイグイ飲めちゃいますニヒヒ

ビタミンも摂れて一石二鳥キラキラ

他にもフルーツを入れたり、ミントを入れたりと、フレーバーは色々楽しめますよ照れ

夏の水分補給に、爽やかなデトックスウォーター取り入れてみませんかちゅー