こんにちは
Tomoeです
今日も良い天気ですね
台風の影響かいつもより風があって少し涼しくも感じます
しかし
しっかり水分は取ってくださいね
喉が渇いたと感じる前に、こまめにとるようにしてください
私は水が嫌いなんですが
何だか味気なくて…
でも炭酸水は飲めちゃうんです
笑
炭酸水ばかりではお腹も膨れてしまうので、最近はコレを飲んでます

その名も、、、
レモンウォーター
ミネラルウォーターにカットレモンを入れておくだけの簡単なドリンクです
ほのかにレモンの爽やかな味がして、水嫌いの私でもグイグイ飲めちゃいます
ビタミンも摂れて一石二鳥
他にもフルーツを入れたり、ミントを入れたりと、フレーバーは色々楽しめますよ
夏の水分補給に、爽やかなデトックスウォーター取り入れてみませんか
今日も良い天気ですね
台風の影響かいつもより風があって少し涼しくも感じます
しかし
しっかり水分は取ってくださいね
喉が渇いたと感じる前に、こまめにとるようにしてください
私は水が嫌いなんですが
何だか味気なくて…
でも炭酸水は飲めちゃうんです
炭酸水ばかりではお腹も膨れてしまうので、最近はコレを飲んでます

その名も、、、
レモンウォーター
ミネラルウォーターにカットレモンを入れておくだけの簡単なドリンクです
ほのかにレモンの爽やかな味がして、水嫌いの私でもグイグイ飲めちゃいます
ビタミンも摂れて一石二鳥
他にもフルーツを入れたり、ミントを入れたりと、フレーバーは色々楽しめますよ
夏の水分補給に、爽やかなデトックスウォーター取り入れてみませんか