こんばんは星

東京府中|鳥肌が立つほど当たる!

ルノルマンカード占い!

ともえ先生の占い部屋

ポジティブ変換占い師のともえですニコニコ


今日は私の好きなことを書きたいと思いますウインク


私はグンちゃんが大好きですラブラブ

チャングンソクさんですハート


韓国ドラマの『美男ですね』というドラマを観て、テギョン落ちしてから、2011年1月にグンちゃんのファンクラブに入りましたキラキラ


今日はグンちゃんのライブでしたラブ

席が良くて肉眼でずっと見れる距離でしたピンクハート




トキメキって何歳になっても良いですねラブラブ


皆さんは誰か推してる方はいますか?

コメントしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート


ではまた明日ブログ書きますねパー