番外編「NYでロマンチックな年明けを・・」 | NYハチャメチャ事件簿〜たかだともゑの絵日記

NYハチャメチャ事件簿〜たかだともゑの絵日記

神戸出身。音大声楽科卒業後、ミュージカル女優になるため2012年単身ニューヨークへ留学。
そこであまりにも珍事件に巻き込まれるので絵日記にすることにしました。
とても更新遅いですが2017年は続けるぞ!
…うんまあ予定は未定。

みなさまお久しぶりです!

明けましておめでとうございました!\(^o^)/←遅




えーと、ともえのNY絵日記は3回描いたとこで飽きまして
一年間のお休みいただいておりました\(^o^)/



一年経った今でも
「絵日記楽しみにしてるよ!」との声をもらいまして。

正直なかったことにしようと思ってたんやけど
重い腰をあげて
とりあえず何か書こうと思います。

{79AF88DD-881A-454A-A0F9-D836780E33EB}



嘘。

ごめん。

ちゃんと描くから。

石投げないで。



ネタだけはあふれてる人生なんやけど、筆が進まないんだ(´Д` )

締め切りとかそういうの本当苦手なんだ(´Д` )

ブログって締め切り無いから書けないんだ(´Д` )

なのでまた更新止まったら、
ツッコんでやってください\(^o^)/

何回かツッコまれると罪悪感にさいなまれるから\(^o^)/




さて。
新年ということでNYの年越しについて。

「NYでロマンチックな年明けを・・」

{E3B6917F-DD4B-4E49-B730-20FFFF65B504}




ちなみに、
おしっこは英語でPee(ピー)といいます

ピーとPeeをかけてたんだね!
かしこーい\(^o^)/

これ、Peeだけでとどまってたらいいけど
Pooしてたらと思うと....\(^o^)/

ちなみにPooはプーさんじゃないよ\(^o^)/

言うのもはばかられるので自分で調べてね\(^o^)/



ではSee you next time!

次回っていつやろなー2017年かなー


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ

にほんブログ村 漫画ブログへ