3年後の夢だったことが1年後の今現実に | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんばんは。
美人×美心メイクアップサロン主宰の
末永ともえです。



やっと届いたワンコのお洋服♡
{45F6F929-1802-4BBE-96F9-7E5BC46D0E95}

{5DC77AF4-3FB8-4E7F-8FDA-9FF3C0B06089}



この子を迎えてもう2ヶ月。

日々、夫の変化に驚き感動する毎日です
人って変わるんですね笑


ワンチャンを迎えるのにずっと否定的だったのが今は帰ったら速攻ワンチャンと遊び
勝手に洋服を5.6枚買っていました笑❤️


もう1年前からワンちゃん欲しいって
言ってた私。
2016年5月の時に3年後の夢として掲げてました


ちなみに1年前のワークショップ!

2019年の私を

テーマに新聞を作ったときの写真。


{07FCB81C-410A-4CEF-9981-DB28352EB5F5}
顔が違う笑


リビングの広い部屋
毎日綺麗なお花を飾っている部屋
ワンちゃんが家族に加わってる。
子供が1人(←まだ先かな?)

自宅サロンでメイクレッスン
埼玉中心に心も外見も綺麗な女性を増やす



この2つは1年後に叶っています


あと残りは追い追い実現するので
楽しみにやるべき事をやって
ワクワクしながら待っていますデレデレ



夢の実現ってどう加速させるの??

その秘訣は
本来のあなたを知ること
(もし今本来を自分を生きていないのであれば)
本来の自分に還ることです




じゃあ、本来の自分ってどんなん?


私が意味する本来の自分とは、

過去の思考、今まで埋め込まれた概念など
あなた以外のモノに左右されず
今、その時に感じる感情を大切にし
尊重できる自分

そして、そのことを幸福であり
豊かさだと感じていてる自分


本当の自分は
夢もやるべきことも
私にとっての幸福も全て分かっています


だけど、昔の私含め多くの人は
他から取ってつけた思い込みや
過去の経験からの情報が蓄積され
頭でっかちになってるみたい。


突き詰めればシンプルなのにね




夢の実現を楽しみながら
スピードアップしませんか(*´꒳`*)?


★新メニュー
その人本来の自分に還り
夢の実現をスピードアップする方法
幸せ体質になるサポートセッション

私が3年間浜田美咲さんに学んできたこと。
他に実行して効果のあったことから
あなたに必要なエッセンスを
お伝えします。
↓詳細↓