今朝は“朝活”へ♪ 大宮お気軽朝活開催 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

先日は毎月恒例の朝活でした♬

おはようございます。

本来の満たされた自分で美しくしなやかに生きる

Heartfullness me♡代表 

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎
 
 


ここ最近はゆる〜く、人数も5名前後で
皆んなが全員と話せるような
大きくもなく、小さ過ぎず
程よいかんじでまとまってきてます^ ^


テーマは参加してくれた人が
興味を持ってること、教えて欲しいこと、
こんな面白いコト、人知ってるよー!!
様々な話題。


だから毎回変化のある話題。
その日に何か
意味があって集まったメンバーで作られる朝活だと思ってます✨✨


だいたい美容の話が多いのだけど、
今回は
お掃除、断捨離と心の関係
潜在意識の話
心と身体の話
量子力学の話

みんな手放したりスッキリしたい時期なんですね^ ^笑

私個人的にも、すごく興味深い話を聞けたので
満足感があった朝活でした。

{4930DD3C-5310-4FE4-B37D-C91EEF635B39}






 みなさんありがとうございました。


大宮お気軽朝活は
気軽に参加して
横の繋がりを広げる☆
心が軽くなるをモットーに
地元大宮を活性化したいと開催しています!


 
 
宝石募集中のレッスン

 

初心者さんの美眉レッスン

だれでも綺麗でナチュラルな眉が書けるようになるレッスンです。

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12254934698.html

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html