誰かに幸せにしてもらおう。っていう私は 手放します!! | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんばんは。

本来の満たされた自分で美しくしなやかに生きる

Heartfullness me♡代表 

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎
 

誰かに幸せにしてもらおう。っていう私は
手放します!!

私が私を幸せにするheart*


よく前は
周りの人 or みんなに認められたい
って思ってましたし、言ってました。

 

周りの人って、みんなって誰?
認めるって何?

って今思えばハテナ?ばかりなんですが。。苦笑い

 

自分に対して自信がなかったから
他の誰かに「すごい!」って言ってもらえたら
自信がつくんじゃないかって思ってました。

 

あとは、ただ優越感を味わいたかった。
昔、私が感じていた劣等感を見返してやりたかった。

祖母に兄弟間で比べられてるって感じながら育ちました。


難しいテストでいくら平均以上のいい点を取っても判断基準は数字。
頑張ったね。なんてのはもちろん、
次頑張ろうね。とか言葉すらなかった。


ただただ見て欲しかった
私に注目して欲しかった。

 


だから自分のことを自分で癒やすことをしないで
外に求めちゃったのかも。

 

自分の心の声よりも他人の声。
自分を癒さずに大人になってしまい
方法さえも分からなくて、
他に求めてばかりだった私。

 

そもそも”認める”って何?
それが分かってないし、
自分を癒し勇気づけられるのは誰よりも”私”なんだ。


それを理解してない状態で
すごいね!って褒めてもらえて
自信がついた?満足だった?
答えはノーです。

 

 

いくら周りに褒めてもらえたって
本当に心の底から満足させられるのは
私しかいないから。

 

だから、私は私を幸せにしますキラキラ

 
 
宝石募集中のレッスン

 

初心者さんの美眉レッスン

だれでも綺麗でナチュラルな眉が書けるようになるレッスンです。

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12254934698.html

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html