朝活って何を話すの? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんばんは。
内面外見まるごと自分を好きになる
HeartfullyMakeコンサルタント
末永ともえです
初めての方はこちら➡︎
 

気づけば朝活歴も約4年。

 

初めての朝活は当時お世話なっている方に

「朝から活動する人はアクティブな人ばかりだよ!」とお誘い頂いて、

都内で開催されてる

東京美女朝活(トビ会)に参加ました。

 

 

東京美女朝活

熊谷女子朝活を主催

今は骨格診断 コンサルタントの真船 恵さんと
大宮 お気軽朝活
を主催させて頂いてます。

 

 

 

 

時々、「朝活って何話してるんですか?」
質問されるのですが、

 

これって特に決まってませんニコニコ


その時話したいこと、聞いてみたいことを


自由に話しています。


(答えを聞いてガクっとなった方がいたらすみません。)

 

 

大宮お気軽朝活は、その回で集まったメンバーで

「こんなこと聞いてみたい!」とリクエストが

あればそれについてみんなの意見を出して解消する場になってます。

 

 

中でも多いのが、自分の商品やサービスについて

感想を聞いたり、お客様と近い層の方に、

どんなことで悩んでるのかな?と聞いてみたり。

 

こんな感じでゆるく楽しくお話してます。

 

時々プレゼントもありますよきらきら
 

昨年末は
マフメグさんの「自撮り講座」
私のワンポイントメイクをさせて頂きました。

 

 

もちろん自分で何かやってる人でなくても、
友達が欲しい
これから何かやってみたい
という方からも多く参加して頂いてますkira2

 

 

きっちりとテーマが決まってる訳ではなく
気軽な気持ちで参加できて
楽しく会話して、
気持ちがワクワクする、
ホッとする場
ですハートハート

 

 

次回の朝活は


2月15日(水)10時〜12時
大宮駅ビル内のカフェ
です。

 

宝石詳細・お申込みはこちら宝石

↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/160278457797313/?ti=icl

 

 

バラ埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000