人魚?だった過去世からのメッセージ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。
内面外見まるごと自分に理想にメイクする
HeartfullyMakeコンサルタント
末永ともえです
初めての方はこちら➡︎
 
 
先日、以前から仲良くさせて頂いている
愛衣名るなさんとお茶してきましたキラキラ
 
 
るなさんとは1年前からのお付き合いラブラブ
 
私がメイクを始めた間もない頃にモニターさんで
メイク受けてもらったり、カラット診断を体験してもらったり、
そう頻繁に会うわけではないけれど、
いつも私のことを応援してくれて支えになってくれている
大切な人の一人です花
 
私もるなさんの言葉や才能に何回も救われていますジュエル・purple
ブロック解除や、浄化イエロートパーズ
 
この日は過去世の話がでてきて
ちょっと見てもらったんですキラキラ黄
 
 
 
そしたら、私、
過去世が人間じゃなかったみたい!!
 
 
元々人魚だった子が、
もっと人間世界のキレイなもの、美しいものを
見たくて脚を手に入れて生まれてきた女の子だったのですべー
 
何!?それ滝汗ってかんじですよね。
 
 
けど、私にとっては全然超ビックリすることもなく
正直嬉しい~ラブラブって思ってしまったハート
 
だって、前世が人じゃない時点で面白いきゃ
 
しかも前に前世を見てもらったことがあり
まさに人魚だったから。
 
 
人魚
↓
人に海の美しいものを教えたい!
人間界のもっと綺麗・美しいものをみたくて脚を持った女の子
↓
現在(人間)
 
ってことですよねお願い
 
私、着々と進化してるやん!!!!
 
 
そして知れたのが
 
私の今世の使命は
 
その人だけの魅力、
美しいところを見つけてあげて
どんどん磨いていくことハート
 
 
まるでダイヤモンドの原石を発見して
愛情込めて磨いてく人みたいjewel*
 
 
これを聞いた時に
私が進みたい方向性は間違っていなかったし
 
メイクで外見を磨く
カラット診断で内面のケア、サポートをする
 
という今までの選択はやっぱり使命を果たすのに
いい選択だったと確信できたのですstarstarstar
 
 
もっと先を振り返れば
 
小さな時に綺麗なビーズにはまったり
綺麗なお姉さんに憧れてバレエを習ったり
(踊り、動作がなめらかで天女、人魚みたい)
 
医療事務ではなく美容皮膚科の受付になったり。
 
自分が気になる。やりたい!は
前世や使命にも通ずるものがあるのかもしれませんねジュエル・aurora
 
 
 
 
 

バラ埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000