最近買ったお気に入りスカート | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。
内面外見まるごと自分に理想にメイクする
HeartfullyMakeコンサルタント
末永ともえです
初めての方はこちら➡︎
 
 

つい最近買ったお気に入りのスカートです。


テロンとした柔らかい素材のフレアスカート。
パープルの色が綺麗で一目惚れしてしまいました。

{0781E3AD-2E56-4EDF-84BC-0F6CD982A620}



今までなら選ばなかった色・カタチです。
何故ならコーディネートし辛そうな色だと思っていたし、
背が低いから似合わないと思っていたのです。





でもね、着てみると
意外とベージュ、白、ネイビー、黒
そんなシックな色と合わせれば
綺麗めで着られるし、もう少し寒くなれば
タイツ履いてパンプスやショートブーツでも
いい感じになりそう。

形も大人っぽくていいじゃない


綺麗な秋の色だし。
このスカートを履いていると気分がいいです。



少しずつ大人なお洋服も
ワードローブに加えていきたいな


 

バラ埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
10月募集中→詳細 今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000