大宮朝会でお財布リーディング | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。

埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

HeartfullyハートMakeコンサルタント末永ともえですスマイルくん

 
埼玉・大宮お気軽朝活
キャンセルなどがあり、
北川ともよさんと濃い時間を
過ごすことができました
 
ともよさんに
カラット診断を受けていただきました義理チョコ
 
そして私はともよさんのお財布リーディングを受けました札束
 
お財布リーディングについてはこちら
 
 
お財布リーディングとは、
本人のお財布を通じて潜在意識を読み解いていきます
 
人によって映像が見えたり、何か聞こえたり
色が浮かんできたり様々だそうですが、
これらをヒントに以下について読み解いて伝えてもらいます。
 
お金のブロックの根源にある過去の記憶
豊かさを受け取るためのマインドの書き換え
具体的な行動アドバイス
 
などです。
 
私のお金に対するブロックと、
これからチョコチョコやっていこうと思っている
ネットビジネスについて。
 
ともよさんにリーディングしてもらったところ
 
トイプードルの映像が出てきたようですぷち
このトイプードルが私肉球p
そしてシェパード犬に吠えられている映像が見えたそうですびっくり
 
『ともえさんは心の奥底で、お金に対して強くなきゃいけない。
と思ってませんか?
例えばたくましく仕事をこなしていかないと得ることが出来ないような。。』
 
確かに!!
やっぱり私は好きな事をして稼ぐってまだ心の深いところでは
腑に落ちてなくて、苦労して得るものだと思っている自分に
気づいたのです。
 
 
元々(プードルのように)器用で、すばしっこい。両立して色々出来るので、新しい仕事も出来てしまいますきらきら
 
でも、ともえさん自身がそれをやり続けるのが
飽きてくるかもしれません。
 
それは私自身本当に好きなことではないから。
でもこれを機に、
本当に好きなことで稼いだお金と
そうでない作業で稼いだお金と
違いを考えるようになるので、悪いことではないし良い経験だと思いますよにこ
とのお言葉キラキラ
 
そうか~。
これにも納得
確かに、ずっとやっていきたいかと言うと違う。
実績を作ってその方法を
伝える場があれば伝えていこう!!と考えています。
 
あと私は内省すると逆に自信がなくなってくるかもしれないとのこと。
人を見てその人の魅力を探すのが上手で得意で
沢山みつけてしまうから、私より沢山あるあせるって感じてしまうようです。
(これを伝える時のともよさんの言葉の選び方が優しいお願い
 
その打開策が、
信頼している人に私のいいところを教えてもらって、その言葉を思い出すことラブラブ
 
図々しくもそのまま『私のいいところ』まで教えて頂きましたhana(red)
 
日本語バージョンのオラクルカードも
引いてもらいましたよ(*^_^*)
 
朝から、幸せそうなともよさんにお会いでき、
私の良いところも色々教えてくださって、
沢山、ともよさんの愛をいただきましたハート
 
そして、来月の熊谷朝会にも
ご参加頂けることに笑い
これから楽しみですキラキラ
{B02AADAD-1B25-4368-AAC3-8EA34CBC1A21}
 
バラ~募集中バラ~
7月 24 (日)13~15時半 
内面外見まるごと自分を好きになる
I Love me❤️ティーセミナー@都内
 
■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク
120分
詳細           ¥12,000→¥7,000