私の家族は理想の家族 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

お義父さんから
さくらんぼ が届きました

お義父さんより、
「さくらんぼ、少しだけどそちらと
阿知須(私の実家)に送った。
ご賞味くださいませ。」
とメッセージが✨✨

私の家族は本当に理想の家族

自分の親を尊敬し大切にするように
旦那さんの家族も尊敬し大切にする。

両親だけじゃなくて義姉さん、その家族も。

そんな家庭を作りたいな。
この価値観を大切にして同じような価値観を持ってる人と結婚したいな。
そう決めていたから、ぴったり同じ価値観の
人と出会えました。

おかげで
私はお義父さんと仲良くさせてもらっていて、
今は海外だけど義姉さん家族、
姪っ子甥っ子ちゃんも仲良くしてくれてます。

今年は
私の父と、義理の弟(妹の旦那)とお義父さんでゴルフに行くそう

せっかく家族になったのだから、
こうして相手を思いやり大切に思う気持ちが
どんどん広がればいいなって
本気で思ってます。

{4CCD05CB-A700-4E64-BC50-DF2829698A1F}




●7月 24日 (日)13~15時半 
内面外見まるごと自分を好きになる
I Love me❤️ティーセミナー@都内



■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク
120分
詳細           ¥12,000→¥7,000