Skypeで眉のレッスン♡ご感想 眉を少し書き足しただけでも印象がかわりました | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

先日Skypeメイクレッスンを受けていただいたナホさん。

関西からのお申込みですキャハハ


眉の描き方がよく分からないというお声を

よくいただきますが、


具体的に3点のポイント

眉頭(眉の始まり)

眉山(眉が一番高くなるポイント)

眉尻(眉の終わり)

の位置をどこにとったらいいのか分からない。

という方が多いのではないかと感じます。


どこから眉は始まるのか。


どの位角度をつけたらいいのか。


どの位目頭から長さをとったらいいのか。


高すぎると、アーチの角度がつきすぎて、強めの印象になってしまったり、


眉の長さはお顔全体(特に横幅)からみて、ちょうど良い長さがあります。

眉頭・眉山・眉尻 この3つの位置をまずおさえることです


ナホさんから頂いたご感想を

一部ご紹介させていただきます。

=====================

1、 あなたは“Skypeメイクレッスン”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?

眉の描き方がよくわからない!
いつも適当に色を乗せているだけだったので、
美人の皆様がどのようにしているのかコツが知りたかったです。


2,、何が決め手で“Skypeメイクレッスン”をお申込みされましたか?


skypeなら気軽にできると思ったこと、ちょうど時間もよかったのでお申し込みをさせていただきました。


3、  “Skypeメイクレッスン”を受けていただいての感想
をおきかせ下さい

いつも目の所にあるホクロが邪魔して右側の眉頭の部分が適当になっていたのですが、
言われた通り、丸くなるように書いたら印象が変わったのでびっくりしました。

メイクは難しいという認識だったのですが、ちょっとしたコツで上手く見せられるのですね
丁寧に教えてくださりありがとうございました。

=====================
感想ここまで。
ナホさんありがとうございましたニコニコ

眉って微量の差、1、2mmの差でも
お顔全体の雰囲気や見た目が変わってくるから
差が分かりやすい

●いつも決まった眉が書けない

●眉を適当に書いているけど、本当はちゃんと自分に合う眉を書けるようになりたい

●朝の時間をイライラしたくない

という方は、私に会いに来て下さいねラブラブ
{240B81CF-F436-4DCA-BD8E-D0221A4B0827}



グループレッスンも開催
眉に悩める女子へ 初心者の為の美眉レッスン

 4月 2日(土)13時~15時30分
レッスン後は自由参加のお茶も

参加費 2,500円

詳細はこちら→レッスン詳細