ネイビーのアイラインで大人可愛いに♡ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

ネイビーのアイラインで大人可愛いに♡

私、髪の毛も明るいし、元々色素が薄く瞳の色も真っ黒ではないので、黒のアイラインが苦手です。

細く書かないと、黒の線だけ強調されて、
他のマスカラやアイシャドウまで
濃いめにメイクをしないと、
ちょっとキツい感じがするし
そこだけ浮いて見えてしまいます。

いつもはダークブラウンのライナーを使ってますが、今日はネイビーを使いました


{BFE28702-34D2-40FF-9B98-80C5F10B844D}

{277E34AB-E6F7-40AC-9D6E-EB8AAA6C93E8}

目の際に細く入れます。

黒より強調し過ぎず、でも深みのある色で
ピンクのチークとも相性バッチリです。

青に近い明るいネイビーより、
濃厚のネイビーが大人っぽくてオススメです。

私は繰り出しタイプの芯が柔らかいライナーが使いやすくて、ちょっと失敗してもすぐに綿棒で修正することが出来るので初心者さんには使いやすいはずです

{AA799A4C-AE69-4D93-88D1-10B4F2B87E7C}




今日は広島に向かってます。

市原 直美さんに教えていただいた、
東京駅地下にある松露さんの卵焼きを
いただきました。

綺麗な人のオススメ×自分の好物
はすぐに試します






◾︎3月 13日(日) 13~15時
何でも美容相談会(美容お茶会)やります
詳細はこちら