身体を整えると気持ちも整うし上手くいく | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

人気セラピストの友利有希さんの施術を
受けてきました♡

身体を整えると、気持ちも整う。

身体と心は繋がってるんですよね。
逆も言えて、
「病は気から」という言葉もあるし。

昨日ニュースでハードトレーニングを行うジムの
紹介をされていたんですが、
会社員の方が、仕事後にトレーニングを行うことで頭がスッキリする。
昼間で受けた精神的、肉体的疲れを持ち越さない。と言われてました。

私も以前は、仕事終わって疲れているはずなのに
ランニングをして疲れを疲れでかき消すイメージで、身体と心を整えていました。

身体を整えると前向きになるし、
起業塾でも言われてましたが、
血流も酸素のながれも滞らなくなるので
新しい発想が思い浮かんだり、
知識も入りやすいのだそうです。



有希さんの施術は
しっかりと身体のコリに手が届いてる感じ。

初めて行ったときに比べて
だいぶ筋肉も柔らかくなり
痛みもかなり少なくなりました。

一番は身体の調子(生理周期や冷え)が
改善され正常に近いたこと。

自信の話や、成功についての話。
頑張ることと、
頑張り過ぎない方が上手くいったりすること。
などちょっと真面目な話も、

お土産のチョコを頬張りながら
「糖質制限いいですよ~!」と
話す姿に大笑いしながら、
今日も心と身体がほぐれた楽しい時間でした♡

有希さんのブログはこちら→

{0846FEA7-3284-4332-9FB9-E4D0C66A11D6}




◾︎3月 13日(日) 13~15時
何でも美容相談会(美容お茶会)やります
詳細はこちら